【究極のモテ理論】「気がきく男」になるためのコツとは一体!?

2019年9月21日

 

 

ーも、こんにちは

大輝(たいき)です✨

 

 

突然ですがあなたは、

モテる為の武器(テクニック)を持って

いますか?

 

 

今回は今すぐ簡単出来て

誰にでも実践して頂ける武器(テクニック)

紹介していこうと思います‼︎

 

 

 

これを知る事で女性からこんな反応が・・・

 

「すごく素敵な人だな〜」

 

「将来、絶対良い旦那さんに

なる事間違いなし‼︎」

 

「あなたみたいな人と付き合いたい‼︎」

 

なんて思われ、今日からあなたもモテる男の

仲間入りを果たす事が出来るかも⁉︎

 

 

f:id:taichan23:20190629175201j:plain



 

しかし、ここで

悲しいお知らせがあります。。。

 

 

もしここであなたが

この記事を読まなかった場合

 

あなたはモテる男の

仲間入りが果たせません‼︎

 

f:id:taichan23:20180627234732j:plain

 

 

それどころか、

 

「なんなのこの人⁉︎本当ありえない‼︎」

 

「付き合うなんて考えられない。

せいぜい友達関係だね。」

 

なんて。女性から言われる事があり得ます‼︎

 

女性からこんな事をを言われたら

3日は食欲出ないですよね。。。

 

 

じゃあ、どうすれば簡単にモテる男の

仲間入りが果たせるのか?

 

 

ここから先は、

 

女性にモテたい‼︎

 

チヤホヤされたい‼︎と思う方しか、、、

 

 

 

 

 

絶対に見ないでください。

 

 

 

 

 

では、モテる男の仲間入りへようこそ‼︎

 

 

早速ですがその簡単なテクニックを

あなただけに紹介していきましょう‼︎

 

 

そのテクニックとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

さりげない気遣いが

出来る男性になれ‼︎

 

 

女性の多くがさりげない事にキュンと感じ

「この人はよく気がきく人だ」と思います。

 

この感情を何回も相手に体験させる事により

あなたと言う存在が欠かせなくなります

 

 

相手をこの様に思わせたたら、

あなたは勝ったも同然‼︎

付き合うまでは時間の問題です

 

 

では、気がきく人になるポイントを

今日は一つお届けします

 

 

 

〜ポイント〜

よく相手を観察する事です‼︎

 

f:id:taichan23:20180629011249j:plain

 

 

これは、相手の状況を把握している事で

些細な変化も気づく事が出来る事で

結果的に「気がきく人」になります

 

 

どうでしたか?

今から相手を観察する意識を

持ってみて下さい‼︎

 

 

誰にでも簡単に出来る事と思います‼︎

 

 

まだまだモテるテクニックは沢山ありますが

 

まずは最初のステップとして意識

して見て下さい‼︎

 

 

そして意識する事を忘れない為に

今すぐノートか携帯のメモ帳に

書き出して下さい。

 

 

今回の記事は

少しでもあなたの為になりましたか?

 

この記事にいいねと思って頂いた方は

今すぐコメントをして読書登録をポチッ

押して頂いたら嬉しいです^ ^

 

今回も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました✨

 

see you next time

by Taiki

 

〜最後に〜

僕は今こんな仕事をしています・・・

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 

 

_____________________

 

f:id:taichan23:20190814134117j:plain

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事を読んで頂けると嬉しいです^ ^

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

少しでもあなたの役に立てるだろうと思って

作成した限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

  

_____________________