【モテる男の鉄則】無理せず会話が苦手な人でも実践できる会話法!

あなたは

 

「デートは全て男がリードして

行かないとダメだ‼︎」

 

とか

思って少し気持ちが

力みすぎいたりしていませんか?

 

 

んにちは、

大輝(たいき)です✨

 

 

今回は、デートの時に気持ちが力みすぎて

自分の力が十分に発揮出来ず、

デートが終わってしまった…

 

そんな経験がある方の為にブログを

書いていこうと思います✌️

 

せっかくオシャレをして、気持ちも整えて

「さぁ、行くぞ!」と意気込んでいたのに

 

肝心のデート中に、

 

「やっばい、めっちゃ緊張して

何話していいのか分からん😨」

 

 

「やっぱ俺は人見知りだもんなぁ…😢」

 

 

 

 

 

「ちょっと待った‼︎

あなたがそんなに

落ち込む必要はない‼︎」

 

f:id:taichan23:20180626064354j:plain

 

「え⁉︎なんで⁉︎」

 

あなたはデートの時、相手を楽しませる為に

 

全部あなたがリードしようと

思い過ぎているかもしれないです!

 

そんな事、

する必要はありません‼︎

 

 

デートに行く前に、

どこに行くか?何をするか?を

決めておくのは大切な事ですが、

 

 

相手を楽しませる為に

「自分から何か話さないと」

と思い無理に話題を作り

 

あまり盛り上がらない会話をしているから

 

結果的に

「上手く話せなかった…」

になってしまうのです。

 

 

では、どうしたらデート中に

あなたが頑張らずに女性との

会話を楽しいものにできるのか?

 

この方法を使えば

女性と会話をした時に

 

 

「女性と会話を

するのが苦手だ…

と言ったような

 

悩みがなくなり、逆に

 

「俺ってこんなに

女性と話すのが

得意だったかな?」

 

なんて思うくらい会話するのが

簡単になります!!

 

 

今から僕がお伝えする事を

確実にやってもらえたら、

 

女性と会話をする時に

簡単に相手を楽しませる事ができ、

 

なおかつあなた自身が特に

頑張る必要がない方法になります!!

 

 

「こんなに良いとこ取り

出来る方法なんてあるの⁉︎」

 

 

結論から言うと、あります‼︎

 

ちなみに、これは

「モテる男の鉄則」

 

 

この知識を知らないが為に

あなたは一生非モテ男」の人生を

歩んで行かないといけない事に

なるかもしれません‼︎

 

 

ただ、この知識を知りたい方だけ!

このまま読み進めて行って下さい^ ^

 

 

あなたがこれから

非モテ男」から「モテ男」に

なるための第1歩となります

 

その方法とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜余裕を見せて

聞くサイドに徹しろ〜

 

f:id:taichan23:20180626064450j:plain

 

 

 

 

 

「え⁉︎聞くサイドに

回ったら誰が会話を

盛り上げるの?」って

 

思うかもしれませんが、

 

会話を盛り上げるのは

あくまでもあなたです‼︎

 

モテる男は女性との会話を

掘り下げる能力が高いのです!!

 

非モテ男が5〜6回で

会話を終わらせるのに対して

 

モテ男は一つの会話で

20回以上は会話を

掘り下げる事が出来ます!

 

「え!?そんなに?((((;゚Д゚)))))))」

 

なぜそんなに会話を

掘り下げる事が出来るのか?

 

 

それは相手の発言の中で

キーワードを見つけ

そのキーワードを使い相手に

質問をしているからです。

 

そのキーワードを見つける為に

聞き役に徹する事が必要!

 

 

〜今日のポイント〜

相手の会話の中の

キーワードを見つけ話を

掘り下げれる質問をしていく

 

 

これを意識して会話をするだけで

 

 

あなたが話題を考える

事がなく会話を盛り上げる

事が出来る方法なのです‼︎

 

 

いかがでしたか?

 

会話をする事が

苦手なあなたでも

 

このポイントを意識するだけで

 

簡単に女性と会話をする事が

出来ますよね?

 

 

レーニングとして今日から

友達と話す時に意識して

質問力を上げる努力

をしてみましょう^ ^

 

 

今回はここまで‼︎

少しでもあなたの為になる

記事だったでしょうか?

 

 

この記事にいいねと思ったり

共感した部分があれば

コメントをお待ちしてます‼︎

 

また、それと同時に

読者になるをポチッ

押してもらえたら嬉しいです^ ^

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

see you next time

by Taiki

 

〜最後に〜

僕は今こんな仕事をしています・・・

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 

 

_____________________

 

f:id:taichan23:20190814134117j:plain

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事を読んで頂けると嬉しいです^ ^

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

少しでもあなたの役に立てるだろうと思って

作成した限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

  

_____________________