元ダサメンズの『素人童貞隠キャ』が本気で”服”を着替えたらたった28日間で”人生”までも着替わった話。

 

自分に自信がない

草食系隠キャ素人童貞

 

たった2つのステップを

クリアするだけで

 

 

28日後には、

彼女を作って素人童貞卒業!!!

 

 

その驚きの方法を

【50名期間限定】

特別無料公開します🎉

 

 ※今すぐ彼女を作る方法を手に入れる

🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽

 

 

 大変お待たせしました。

これまで数々の夢見る素人童貞達を救ってきた

禁断のメソッドを公開します。

 

あなたは、

こんな状態に陥って困っていませんか?

 

✅自分のファッションがダサい

 

好きな子に自信が無くてアプローチ出来ない

 

可愛くない子とは付き合いたくないけど、

 可愛いこと付き合えない

 

女性の扱い方が全く分からない

 

「このまま一生素人童貞なのではないか?」

 と不安になる

 

恋愛に臆病になり自信が持てない

 

気になる子はいるんだけど何も出来ない

 

 

もし、一つでも当てはまっているのなら

このままでは正直言ってヤバイです。

 

 

これから一生

あなたに彼女が出来る

ことはありません。

 

f:id:taichan23:20180630164339j:plain

 

しかし、あなたが

この『モテ男カリキュラム』を手にすれば、

 

 

あなたの未来は、、、

 

 ✅服装を整えて外見を劇的に変えることが出来る

 

恋愛に臆病だった過去の自分とおさらば出来る

 

気になっている女性→自慢の彼女に出来る

 

「もう一生童貞なんだ」と悩むことが無くなる

 

休みの日は彼女とディズニーランドへ!

 

職場の同僚や親友達から羨ましがられる!

 

自分に自信がついて仕事もうまくいく!

 

女性の扱いが上手くなり、モテるように!

 

 

今までに100名以上の方々を

コンサルさせて頂き97.8%の方達から

「これまでの恋愛観が劇的に変わった」との

 

嬉しいお言葉を頂いています✨

 

あなたもこのノウハウを手に入れれば、

彼女はもちろん、他の女性からモテるようになり、

 

一生素人童貞で、

泣けなしのお金を払って風俗通いする人生とは

今日でおさらばです1

 

※一生風俗通いの人生で

終わりたくない方はこちら!

🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

 

「お前って服ダサいよね(笑)」

 

「いつも同じ服着てね?」

 

「ジャージって中学生かよっ!」

 

 

本当は、気付いていた。

自分の服がダサいことなんて…

 

 

「服なんて何着たって一緒じゃん‼︎」

 

「男は中身だよ中身‼︎」

 

 

そう自分の心の中に言い聞かせて

自分の事を正当化していた当時の僕

 

 

でも、

 

その度に友達から言われた言葉が

頭の中に出てきて胸が痛む

 

ダサくね…?

センス無い…(笑)

服買えば…?

 

思い出せばだすほど

苛立つ感情悲しい感情が出てくる。

 

 

「俺だってオシャレに

なりたいよ」

 

でも、

 

「どんな服を買ったらいいか分からんし」

 

 

結局はいつものGパンと

年間愛用していた

チェック柄のヨレヨレシャツ

袖を通して出かけていた

 

f:id:taichan23:20190805071019j:plain

 

 

 

街中を歩くと、

反射されて映る姿を見て

 

「マジでダサい。」って

自分でも思うくらい。

 

 

 「ダサい」がゆえに

これから一生、

 

「童貞でいるのかもしれない」

「自分に自信が持てない」

「女の子ともデートに行けない」

 

そんな人生を送って

行くんだろうと

 

覚悟していた僕

だったんですが、

 

 

服を着替えることがきっかけで

 

自信を持てるようになり、

彼女を作る事に成功した

実績があります!

 

現在は、

好きが高じて現役アパレル店員

仕事をしています。

 

 

あの頃の僕では

考えられない程の現実に

なっている事が驚きです(笑)

 

 

1ミリも”服”に

  興味がなかった僕が、

 

 

”本気”で服を着替え

 

 

 

どうやって

”薔薇色の人生”にすること

出来たのか?

 

その方法をお伝えします。 

 

f:id:taichan23:20190719163620j:plain



 

このページをご覧になっている方は

次にような事に悩んでいませんか?

 

 

✅メンズファッションが分からない

 

✅周りから「ダサい」と言われる

 

✅女の子の扱い方が分からない

 

✅自分に自信が持てない

 

✅鏡で自分の姿を見るのが嫌い

 

✅女の子と堂々と話せない

 

✅女の子から全くモテない

 

 

これに当てはまる方、

昔の僕そのものです

 

 

辛かったですよね。

 

こんな醜い自分を

変えたい。

 

 

そう思って

今までいろんな事をやってみたけど

変われなかった

 

 

「結局自分にセンスがない

 

「こんな事しても

時間金のムダ

 

「正直、そんなにお金も無いし

どーせ無理でしょ。」

 

 

そう思っているあなたに、

きっと、僕が力になれるはずです。

 

是非、最後まで

読み飛ばさずに読んでみて下さい。

 

 

「なんか胡散臭っ」と

 

 

ページを閉じようとした

そこのあなた‼︎

 

ちょっと待って下さい‼︎

 

今からする話は

 

よくある勧誘や詐欺のような

話ではありあせん。

 

なので、僕に3分間でいいので

時間を下さい。

 

3分間読んでみても

何も変わらなければ

ページを閉じて

もらって構いません。

 

あなたのこれからの人生を

大きく変える話を

3分間で話します。

 

f:id:taichan23:20180706233329j:plain



 

最後に必ず役に立つ

プレゼントも用意していますので、

お楽しみに‼︎

 

 

 

==================

 

 

「今日はどんなコーデをしようかな♫」

 

 

”遊びに行く日のコーデを

考えるのが

楽しくて仕方ない生活”

 

 

「今日は合コンだから女の子に

大人っぽく見られる為にIラインコーデかなぁ」

 

なんて、勝手に合コンの事を

妄想しちゃってワクワク。

 

「よし、これで完璧‼︎」と

全身が映る鏡の前で気合いを入れて合コンに参戦

 

 

”鏡の中の自分が好き”

 

 

 

こう思えるようになるまでに

少々、時間はかかりましたが、

本当に心から思えるようになって良かった。

 

 

数年前までの僕は、

 

鏡に映る自分が大嫌いでした。

 

 

 

服がダサく

 

自分に自信を持つ事さえ出来ず、

 

彼女すら出来たことがない

草食系隠キャ素人童貞

 

変えたくても行動出来ない

自分に苛立っていました。

 

 

そして、

ものすごく悩んでいました。

 

f:id:taichan23:20180713010651j:plain



 

 

服がダサかった当時の僕は

遊びに行っても女の子から相手にされず

 

むしろ、バカにされる役ばかり

僕の所に回ってくる。

 

 

「いつも服ダセェよなww」

 

 

友達からバカにされても

 その場は作り笑いで自分を偽り

バカにされる事を我慢していました。

 

 

(なんで、こいつらだけ女の子と

楽しそうにして羨ましい‼︎)

 

って本気で思っていました。

 

何も出来ずただただ作り笑いで

偽っている自分が許せず

 

「こんな自分はもう嫌だ‼︎

俺も女の子と楽しく遊びたい‼︎」

 

絶対に見返してやる。

 

 

そう決意して、

最初に起こした行動はファッション雑誌を

買う事でした。

 

 

_____________________

気取らない男のメンズコーデはこれだ‼︎

 

 

夏はサンダルで抜け感を出して…

トップスには明るめのトーンを持ってきて…

ゆる系男子は大人女子の好物…

_____________________

 

 

「ふむふむ、んー。なるほどね…」

 

「抜け感?何それ。」

「トップス?上って事かな?」

「ゆる系男子って…(どういう事?)😩」

 

 

 

「結局俺はどこから変えていけば

いいか分からーーーん‼︎😂」

 

ってなっちゃい

 

 

そうやって買ってみた雑誌も

たった1時間くらい読んで放置。

 

結局何の勉強になったのか

分からず、

 

「ファッションなんか

めんどくせぇ」

 

そんな事を思っていました。

 

でも、それだとまたみんなと遊びに行った時に

バカにされてしまう。。。

 

 

「それだけは絶対に避けたい‼︎」

 

 

「そうだ、雑誌を読んでも分からないなら 

ショップ店員に聞きに行けばいい‼︎」

 

 

そう思い立って

近くのショッピングモールに行き

 

メンズファッション店で服を

選んでもらおうと思いました。

 

今でも覚えているのが、

「こんなダサい俺が入っていいのか?」って

思って店の前を何度も素通りしていたのを

思い出します(笑)

 

勇気を出して店の中に一歩

足を踏み入れ、店内に入って行きました。

 

明らかに全身ダサコーデの僕。

初めは店員さんから声も掛けられる事もなく

 

「見た感じダサいから買う気のない客って

思われてんのかな…」と

 

思っていた所に、

 

店員「何かお探し物はありませんか?

   試着も出来ますので言って下さいね。」

 

 

と、店員さんから声を掛けられた。

 

 

 

僕「正直センスがなくて自分では選べないんですけど、

  女の子ウケがいい服ってありませんか?」

 

店員「あー‼︎なるほどですね、

   もちろんありますよ‼︎」

 

 

そうして右も左も分からない僕に

店員さんはいろんな服を持ってきて

僕に勧めてきました。

  

 

店員「お兄さんお似合いですよ‼︎」

  「これ買っておかないと損ですよ‼︎」

 

 

若干、押し売りなような接客

僕に服を勧めてきたのです。

 

 

 

(あぁ、この服って似合ってるんだ。。)

 

 

こう思わされ、

その日、全身コーデで5万円くらい

使ってしまい。

 

買ったすぐは、

「良い買い物したなー」って思い込んでいましたが、

 

当時、高校生だった僕にとって

5万円という金額はかなり痛かったですし、

 

結局買った服もその時コーデしてもらった

1パターンでしか着れなくてあまり

実用性がないって思っていました。

 

 

”高いお金払って結局損した気分”

 

”結局、売り上げの為に

押し売りされた”

 

f:id:taichan23:20190805072018j:plain



 

後々、こんな思いが込み上げ、

半分詐欺にあったような事も

思っていました。

 

そんな経験から、

ショップで服を買う事に抵抗を持ち

いつものダサい自分に逆戻り。

 

 

他にもネットでメンズファッション と

調べても、やはり理解できないことばかり。

 

自分がカッコいいと思う服だけを

買っても周りからは「ダサい」と

言い続けられる。

 

本や雑誌、服以外の靴や

アクセサリーも買ってみましたが

全部ダメ。

 

”やっぱり俺にはセンスが無い”

 

 

社会人になってからは

今までよりも多く稼げるようになったので

 

 

今まで以上に服や物に

お金を掛けては失敗し、

 

お金を浪費していく生活が続いていました…

 

 

気付けば、

 

物は良いけど見た目が悪い

「高級ダサコーデ」

なってしまっていた。

 

 

いくら新しい服を買っても

周りの評価は変わらない。

 

自信がないから女性と出会いがあっても

上手く発展していかない。

 

もちろん

彼女も出来るはずがないので、

 

溜まった性欲はお金を払って

処理するか自分で処理するか…

 

お金を掛けていく一方で

どんどん自分の事が嫌いに

なっていく。

 

 

 

 

「なんでいつも

上手くいかんのかなぁ」

 

「結局、全部俺が悪いんだ。。」

 

 

そうやって自分を責め続ける

日々もありました。

 

もう服にお金を掛けるよりも

風俗にお金を出して

性欲を満たした方が良いって

思っていた時期もありました。

 

 

性欲は満たされるものの

たったのひと時だけ。

 

少し時間が経つと

「俺ってなにやってんだろ。」

虚しく悲しい感情に襲われていました。

 

でも、現実を考えて見ると

女性と出会いがあっても

付き合える自信が無い。

 

「おとなしく風俗に

行った方が楽だし

この生活の方がいいか…」

 

 

泣けなしのお金を払い、

風俗通いをしていました。

 

f:id:taichan23:20190805073528j:plain

 

 

もう、オシャレになりたいって思っていた

あの頃の自分の姿がどこにもいなくなってしまい

 

 

つまらない毎日に、

家と仕事場を往復するだけの日々

 

たまには男友達と遊んで

バカな事を話して楽しんで、

 

女の話になると

会話する事が無く、黙り込む。

 

 

友達「そーいえば、大輝は最近、女おらんの?」

 

僕「おるわけねーやん。」

 

友達「そうなんや、紹介してやろうか?」

 

僕「いや、どーせ無理やけんいい。」

 「服装とかダサいし、自信ない。。」

 

友達「服は変えばすぐにオシャレになるやん‼︎」

 

 

僕(いや、それで今まで失敗してきたんやけど…)

 

 

 

その時の失敗談は恥ずかしくて

友達に言えず、

 

 

友達「俺がいつも買っとるセレクトショプの店長さん

   すげーオシャレやけん

   試しにコーデしてもらったら?」

 

  「今度休みの日に連れて行っちゃるけん

   そこの店長さん紹介するよ」

 

 

僕「そーなんや。別にいいけど…」

 

 

僕は友達の言うがままに

次の休みの日に洋服を見に行く事にした。

 

そのショップがあるのは

福岡の天神。

 

天神はオシャレな店やカフェなどが多く

福岡だけではなく熊本や鹿児島などの九州各地からも

買い物を目的に天神に来る人もいる。

 

そんな天神に、

友達から連れて行かれながら

オシャレなセレクトショップ店に入って行く。

 

f:id:taichan23:20190805073249j:plain



 

友達「お久しぶりですー‼︎」

 

店長「おぉー元気しとったとー?」

 

なんて会話をして、

 

友達「今日は僕の買い物じゃなくて

   友達に服を選んであげて

もらっていいですか?(笑)」

 

 

そうして、

僕は店長を紹介してもらった。

 

その店長の名前はプライバシーの

問題がありますのでここではKさんと

呼びます。

 

Kさん「初めまして、よろしく〜」

   「今日はどんな服を探しで?」

 

僕「あの…」

 

僕はファッションセンスが無いことや

自分に自信が無くてモテない事など

Kさんに話をして、

 

「女子ウケ抜群のコーデをしてもらいたいです…」

 

そうお願いした所、

 

 

Kさん「その前に、今までどんな物とか服を

買って来たの?」

 

 

僕「黒スキニーとデニム系が何本かと上は

  白シャツ系とかTシャツを何枚か…(以下略)」

 

 

Kさん「なるほどねー、持ってるアイテム自体は

 悪くなさそうだけど、

組み合わせが下手だよね(笑)」

 

 

 

え⁉︎下手ってどゆこと? 

 

f:id:taichan23:20190806161332j:plain



 

 

Kさん「ほら今日の服だってボトムスの裾がゆったり

    しているのになんでトップスにドレス感の

    でるジャケットなんよww」

 

 

  「バランスのミスしているから客観的に見て

”ダサい”ってなってしまうんだよ!」

 

 

初めて合って数十分なのに

もうそんな所まで見抜かれていたなんて…😰

 

 

Kさん「ファッションに大事なのは

    総合的なバランス感

 

   「これさえ間違わなけれえば

    誰でもオシャレに見せる事は出来る」

 

 

え⁉︎

誰でもオシャレになれるの?

 

あんなに今までいろんな物を

買って、失敗したと思い、

 

メンズファション本やネットを

見ても理解できないと思っていたのに?

 

 

Kさん「コーデするから試着室のところで待ってて」

 

 

 

そして、実際にコーデをしてもらうと…

 

(確かにKさんにコーデしてもらったら

 今までとなんか雰囲気違うな…)

 

 

僕「なんか自分が大人っぽく見えてきます‼︎」

 

Kさん「そうやろ?(笑)雰囲気全然変わったよ‼︎」

 

 

その時にコーデしてもらった総額は

3万円くらいのコーデ

 

あの時に押し売りされて買った

金額よりもはるかに安いし

断然こっちの方が大人っぽい‼︎

 

 

Kさん「ファッションは

論理的に説明できて

 

  誰でもオシャレになれる

方法はあるんだよ」

 

 

f:id:taichan23:20190805073412j:plain


 

 

そうだったのか‼︎

 

確かに今まで見てきた雑誌とかは

オシャレな男性が乗っているだけ

論理的な事が書き記してなかった

 

なんでこのコーデがオシャレなのか

知る事がなかったからいつまでも

変わらなかったのか‼︎

 

 

なんか妙にハマった僕は、

 

僕「また教えてもらっていいですか⁉︎」

 

 

Kさん「もちろんいいよ(笑)」

 

 

それから、仕事が休みの日に

行ける時は何度か店に立ち寄り

Kさんに会いに行ってました。

 

何度も何度も通い

Kさんからファッションを教えて

もらったり、恋愛相談なんかしていました。

 

 

そんなある日、

Kさんから

 

Kさん「なんか大輝を見てたら

昔の俺を

 思い出すな〜ww」

 

急にそんなことを

言い始めたKさん。

 

僕「え⁉︎ どういうことですか?」

 

Kさん「いやいや、俺も昔はさファッションセンスが

    なくてモテなくてさー…(笑)」

 

 

えーー⁉︎

今がこんなにもオシャレなKさんが⁉︎

 

正直、信じられなかったですが

本当にそんな時期があったらしく(笑)

 

 

Kさん「こんなに熱心に勉強しているなら

俺でよかったらもっと

   ファッションの事とか教えようか?」

 

 

僕「え⁉︎もっと教えてもらいたいです‼︎」

 

 

Kさん「本当はダメなんやけど電話番号交換しようか」

   「プライベートでも教えれるように‼︎」

 

※アパレル店の店員さんがお客さんと個人の連絡先を

 交換することは原則禁止です。

 

 

僕「本当に良いんですか?」

 

Kさん「良いよ^ ^」

 

 

f:id:taichan23:20181218181422j:plain



 

それからアパレル店長のKさんから

メンズファッションを教わり

ファッションの基本からコーデまで

 

いつも論理的に分かりやすく

なるほど‼︎って思うことばかり

 

 

Kさん「今流行りの襟の立て方はこうして…」

僕(へー、そうやってするんや)

 

そうして、

やってもらった自分の姿を鏡で見て

 

「なんかめっちゃオシャレ感ありますね‼︎」

 

なんて言いながら(笑)

 

 Kさんからファッションを教えてもらい、

オシャレになった僕の変化に、

一番早く気付いてくれたのが

Kさんを紹介してくれた友達でした。

 

 

友達「なんか最近いっきに

オシャレ感出てきたね(笑)」

 

 

 僕「やろー?オシャレめっちゃ楽しい(笑)」 

 

 

そう思えている僕がいて

数ヶ月前より成長できているんだなって

実感した瞬間でした。

 

 

僕は今でも、

不思議と洋服には魔力があると思っています。

 

 

今まで自分に自信がなかったのに

服を変えてから少し自信を持つ事ができたからです

 

 

これは、後から調べて分かった事なのですが、

外見を変える事が一番即効果が現れやすいとの事。

 

 

外見を変える→自分に自信が付く→内面まで変化する

→思考が変わる→行動が変わる→結果が変わる

 

 

このように外見を変えることから

良い方向へ導いてくれるそうです。

 

まさに僕がその通りで、

外見を変えることで自分に自信が出て

女の子の前でも堂々と振る舞えるようになり

 

遊びや合コンに行っても僕が一番女の子と

楽しんでたりして他の友達から

羨ましがられる事ばかり、

 

その後、意気投合した女の子と

付き合うことに成功しちゃった事だってあります。

 

f:id:taichan23:20190805073746j:plain



 

まぁ結局は縁がなくて今は

別れてしまいましたが、

 

当時、素人童貞だった僕は

晴れて卒業する事も出来たし

 

彼女を作る事ができたのは

紛れもなく服を変えた事がきっかけだと

思っています。

 

Kさんのおかげでオシャレになることが出来て

女の子からもモテるようになった!!

 

あの時、Kさんを紹介してもらえて

本当によかった。

 

 

 

”もっとオシャレになって

モテるようになりたい”

 

 

 

そう思う気持ちがどんどん強く

なっていき、

 

Kさんに教えてもらいながらも

独学で恋愛心理学なども勉強をしていました。

 

 

そうすると、周りから

 

「たいきは変わったな!」

 

「どうやったらそんな

モテるように

なったんだよ?」

 

 

次第にこんな言葉をかけられる事が

多くなっていきました。

 

当時の僕は恋愛が上手く行き過ぎて、

完全に調子に乗っていたので

 

友達と遊ぶ度にモテ自慢をしまくりました。

 

すると、ある1人の友人から

 

「俺も可愛い子と付き合いたいから、

どうしたら付き合えるのか教えて!」

 

と言われました。

 

正直、最初は自慢がしたかっただけで

教えるつもりなど無かったのですが、

 

その友人が素人童貞で風俗通いだった事も

知っていましたので、

 

教える事にしました。

 

すると、友人はそれまでとは見違えるほどの

成長を遂げ、たったの1ヶ月で

 

橋本環奈似の彼女を作り、

素人童貞卒業を果たしました。

 

 

それまでは、全くモテなかった友人が

たったの1ヶ月で橋本環奈似の彼女を作った事が

瞬く間に噂となり、

 

 

それから、女の子に全く相手にされなくて

困っている社会人の方などを紹介され、

 

その方にも僕のノウハウを教えると、

後日、職場のマドンナと付き合った事を聞きました。

 

「このノウハウは誰にでも使えるモノだ!」

と確信した僕は、

 

そこから更に独学で、

どうすればモテるようになるのか?

の研究を重ねていきました。

 

それには、沢山の人に協力してもらいましたし、

お金もかなりの額をかけてきました。

 

その甲斐があって

『モテ男カリキュラム』が完成したのです。 

 

 

学生時代に誰よりも真面目に

過ごしてきたのに、

女性との接し方が分からないがために

素人童貞のままで苦しんでいる社会人の方へ

 

アドバイスをしたり、

好きな女性とどうしても付き合いたい方向け

個別コンサルなどをやっています。

 

 

「ありがとう」

 

この一言が何よりも

気持ちがいいです 

 

 

人から感謝されることって

こんなにも気持ちが良いんだ”

 

 

もちろん、

僕の個人コンサルは有料となっていますし、

少人数限定で行わせて頂いています。

 

 

あまりにもやる気を感じられない方は

僕の方からコンサルをお断りさせて頂いた

ケースもあります。

 

 

僕のコンサルは、

まず最初の第一歩として

  

”たった、服を変えるだけ”

 

 

それだけで、こんなにも結果が違うなんて…

服の魔力って本当にすごいって改めて

感じさせられました。

 

 

着ている人自身に、

自信を持たせてくれて、

良い結果を導いてくれる。

 

 

 

これは僕自身の経験からも

言える事ですし、

 

 

今までコンサルをしてきて 

”服装”から変えた友達の結果を

見てからも言えると思います‼︎

  

 

服の魔力にどっぷりハマった僕は、

高卒で働いていた会社を1年半で退職し

本格的にアパレルの道へ進みました。

 

  

今こうやって、

なぜ僕がブログを書いたり

 

メンズファッションや恋愛に関する

情報を発信しているのか?

 

それは、

「服装を変えてモテるようになって欲しい」

この思いが変わらないから。

 

だっておかしいと思いませんか?

 

勉強は出来なくても、

教えてくれる学校や塾は沢山あります。

 

ダイエットや筋トレだってそうです。

やり方が分からなくても、

教えてくれる場所が沢山あります。

 

しかし、

恋愛の仕方、彼女の作り方は

親も学校も教えてくれません。

 

今までに彼女が出来たことない人や、

モテた経験がない人は、

 

彼女の作り方や、

モテる方法を教えてもらえなかったからなんです。

 

決してあなたが悪い訳では、

ありません。

 

だから、勉強やダイエットのように

恋愛も勉強するところが

あってもいいと思うのです。

 

あなたにとっての、

彼女の作り方やモテる男のなり方

を学べる場所があれば、

 

あなたもすぐに、

幸せな恋愛生活が送れるはずです。

 

 

そして、

「どうすればより多くの人に僕のノウハウを

届ける事が出来るのか?」

 

 

と考えていたところ、

 

ブログやSNSで発信できる‼︎

という考えにいたりました。

 

しかし、思い立った頃の僕には

皆さんに満足してもらえる情報を

発信できる自信がなく、

 

「知識や経験を積んでから発信して、

それを皆さんに見てもらおう」と思い

 

 

情報発信という

新たな挑戦をスタートさせました。

 

これまで培った経験と知識が

誰かの為になればいいと思い

 

今は、アパレル店員を

していながら、

 

オンライン上で

メンズスタイリストという

仕事をしています。

 

f:id:taichan23:20190805075123j:plain

 

 

この活動には

僕の思いが込められており、

 

あなたに近い将来必ず

手に入れてもらいたいものは

 

”理想の自分”です。

 

僕自身、辛くて悲しかった

過去を持ち

 

自分を変えたくても変えれなかった

悔しさを感じ続けていました。

 

そんな同じ悩みを持っている人は

少なからずいるはず、

 

・自信を持ちたくても持てない自分がいる

 

・彼女が欲しい

 

・カッコいい男になりたい

 

・今すぐ素人童貞を卒業したい 

 

そんな悩みから早く解放されて

幸せな未来を手にして欲しい

 

なので、僕が発信している事が

あなたの役に立ち、

 

結果的にあなたが理想とする自分へとなる

きっかけになってくれればいいと思います。

 

 

 

あなたが理想の自分を手にする

きっかけとして。

 

 

この記事を読んでいる

あなただけに

 

僕が今まで得た知識や

情報をまとめたPDFを

特別にプレゼントします。

 

 

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

 

いらなかったら

捨ててもらって構いません。

 

このプレゼントは

下の公式LINEを登録していただいた方に

プレゼントいたします。

 

 

プレゼント受け取りはこちら 

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬  ⏬ 

 

 

このプレゼントは、

 

今まで僕が伝えたかった多くの事や友達・その他

くの人が結果を出す事ができた方法を

PDFにまとめています。

 

 

昔は、発信する事に勇気と自信がなく

伝えたい事を封印していましたが、

 

 

やっと、

この時がきました。

 

 

やっと、

発信出来る時が来たんです‼︎

 

 

きっと皆さんに満足して頂ける

プレゼントが完成しました‼︎

 

 

是非、手にとって読んで頂きたい。

はっきり言って自信があります‼︎

 

あまり自分でハードルをあげたく

ありませんが、お渡し出来る事の方が

すごく嬉しくてワクワクします(笑)

 

 

ちょっとだけですが、

プレゼントの中身を紹介しますね。

 

 

________________________

 

【服を着替えることが

人生を着替える第一歩】

 

 全67ページ

f:id:taichan23:20190814134117j:plain
 

※この教科書は大きく分けて

2部構成になっております。1部の第1章から

順を追ってお読みになって下さい。

 

1部

 

〜メンズファッション編〜】

 

 

第1章

 

ファッションとは何か?

シーンに合った

ファッションスタイルを学ぶ

ことがお洒落男子への近道

 

 

まずは、ファッションとは何か?

シーンに合った服装とはどんな服なのか?

 

これからお洒落を極め、

どこに行っても恥ずかしくない自信のある

自分でいるためにはファッションの基本を学ぶべし

 

お洒落な人は必ずと言っていいほど

TPOを意識しています。

 

さぁ、あなたもファッションの基本を学び

お洒落男子の仲間入りへようこそ!

 

 

第2章

 

オシャレ入門者にオススメの

 

アイテムを紹介!

毎日がお洒落なアイテム集

 

 オシャレさんの仲間入りになったあなたが

まず手にしてもらいたいオシャレアイテムを紹介!

 

これさえあれば間違いない定番のアイテムから

ちょっと攻めたアイテムまで…

 

1週間着まわせてなおかつお洒落なんて言うことなし!

 

大学生にもオススメのコーナーとなっています。

ぜひ、毎日の学生生活を有意義にそして

お洒落に送って行くためにはお洒落は必要不可欠⁉︎

 

学校に行くたびに「お洒落だね」って

言われる毎日が待ってるかも…?

 

 

第3章

 

オシャレをしながら

あなたのコンプレックスも一緒に

解消しませんか?

 

 

僕たち日本人は胴長短足型の体型

言われている事実があります。

 

短足なのをいじられたくない」

 

「体が細いことが悩み」

 

なんてことはファッションで解消しちゃいましょー!

オシャレを楽しみながらコンプレックスも

気にならない方法やテクニックを紹介!

 

もちろん僕も常に意識しています(笑)

 

2部

 

男の株が急上昇!

【〜モテ理論編〜】

 

第4章

 

魅力のある男の共通点とは?

モテる男には理由(ワケ)

あるんです。

 

逆にモテないにも

理由が存在しちゃいます。

 

 

 

今までいろんな方々をサポートさせて

もらいましたが、みなさん十人十色。

 

その中でもモテる人モテない人

この両者に一体どんな違いがあるのか?

 

モテる人にはモテる理由(ワケ)が

ちゃんとあります。

 

さぁ、この秘密を確認してみて下さい。

 

 

第5章

 

モテる男が無意識に

やっている行動習慣

 

「LINE術」

「誘うテク」

「会話法」

 

 

一つ一つ確認していき

習得することで

今日からあなたもモテメンに!

 

どれも知っておいて損はないはず!

 

しかも、異性関係だけではなく、

仕事等のシーンにも応用できる

テクニックとなっています。

 

どうぞ、手にとって

あなたのスキルにして下さい。

 

 

________________________

 

 

今回はスマホで見やすいように

工夫して作った電子書籍のような

形式になっています。

 

受け取り方法ですが、

 

僕の公式LINEを追加登録して頂き

LINEでのお渡しとさせてもらいます。

 

〜プレゼント受け取り方法〜

 

手順1:友達追加ボタンをクリックして

LINEを追加する。

 

手順2:追加完了後、自動返信が来ます。

手順に従い受け取って下さい。

 

※自動返信が来ない場合は、

お手数ですが「登録完了」と送信して下さい。

 

 

⚠️あなたへお約束

 

公式LINEはプライバシーポリシーに基づき

厳重に管理致しますので、

悪用や転用は一切ございません。

ご安心して追加して下さい。

 

プレゼント受け取りはこちら

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

 

 

 

このプレゼントで

あなたの人生は大きく変わり始めます。

 

 

無料プレゼントは、

出来れば、このような方に受け取って

頂きたいと思っています。

 

 

✅メンズファッションが分からない

 

✅周りから「ダサい」と言われる

 

✅服がダサい事がコンプレックス

 

✅自分に自信が持てない

 

✅鏡で自分の姿を見るのが嫌い

 

✅女の子と堂々と話せない

 

✅女の子から全くモテない

 

✅オシャレメンズになりたい 

 

✅今すぐ童貞を卒業したい!!

 

 

 

今まで頑張ってみたけど

何をやっても上手く行かない

 

「自信のある男になりたい」

 

「彼女を作って素人童貞

今すぐ卒業したい!」

 

 

 そう思っている

男性限定‼︎

 

昔の僕のように

苦しんでいる人を一人でも

多く助けてあげたい。

 

 

”男に生まれてきたからには

やっぱりカッコいい男でありたい”

 

f:id:taichan23:20180703134535j:plain
 

わかります。

 

この気持ちに迷いがないのであれば

あなたはきっと変われるだろう。

 

だって、そんなあなたの為に

作ったプレゼントですから。

 

是非、このプレゼントを受け取って下さい。

 

 

〜プレゼント受け取り方法〜

 

手順1:友達追加ボタンをクリックして

LINEを追加する。

 

手順2:追加完了後、自動返信が来ます。

手順に従い受け取って下さい。

 

※自動返信が来ない場合は、

お手数ですが「登録完了」と送信して下さい。

 

 

⚠️あなたへお約束

 

公式LINEはプライバシーポリシーに基づき

厳重に管理致しますので、

悪用や転用は一切ございません。

ご安心して追加して下さい。

 

プレゼント受け取りはこちら

 

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

 

 

 

 ところで…

 

「なんで無料でプレゼント

とかくれるの?」

 

「どうせ何か

売りつけるんでしょ?」

 

「詐欺なんじゃない?」

 

「本当に無料なんですか?」

 

 

最近、よくこの様な質問を

される事が多くなってきました。

 

同じ疑問を持っている方のために、

この企画を行なっている理由を

簡単にご説明しておきます。

 

僕がこのプレゼント企画を

行なっている理由は

 

 

”実は、僕自身の為

でもあるんです。

 

 

 なぜかというと、

僕には近い将来『自社ブランド』を立ち上げる

という大きな目標を掲げています。

 

もちろん多くの方に見てもらいたい

という願望はありますが、

 

 

僕自身の夢の為にも行っていることを

ご理解していただきたい。

 

文頭にも書きましたが、

服を着替える事で人生が着替わる

と本気で信じています。

 

そのためには、

正しい知識というものが必ず必要です。

 

中には、大した知識もないのに

服の知識や恋愛を語る輩もいます。

 

 

そのような人が

あなたを接客していい

はずがない。

 

プロとして正しい知識を使い

お客様にしっかりと納得して

頂かないといけません。

 

そんな僕は、つい先日

もっと幅広く視野を広げようと考え、

 

ある資格を取得することが出来ましたー🎉

 

その資格とは、

色彩検定です^ ^

 

f:id:taichan23:20190805081537j:plain

 

まだまだ、3級ですが

次は2級を目指しています。

 

色もファッションに関して

かなり重要なこと☝️

 

 

相手からどのような印象を

持たれるかに関わってきますので!

 

 

僕は今でこそ、大損と猛勉強と強運の末に

”正しい知識”を手に入れましたが、

 

実は何度も何度も失敗し

大金をドブに捨ててきています。

 

僕がこれまで大金を使ってきたからこそ、

 

あなたの大切なお金を

ムダにしたくはありません。

 

 

僕は心のそこから

あなたに幸せになって

欲しいのですが、

 

 急に現れたやつに

信用をおいてもらうには

どうすればいいのかと、

僕なりに考えた結果

 

無料プレゼント企画をしよう

思い立ちました。

 

なので、

あなたからいただいた個人情報は

厳重に管理させて頂きますし、

絶対に悪いことには利用しません。

 

ファッションアイテムや商品などを

紹介することもありますが、

 

買っていただければ

もちろん嬉しいですが、

 

興味が無い場合はスルーして

いただいて構いません

 

 

また、気に入らなければ

いつでもブロックしても大丈夫です。

 

あなたの事を騙して

お金を頂こうなんて

 

そんなあなたを不幸にするような事は

絶対にしないことをお約束いたします。

 

なので安心してご登録して下さい。

 

それと、このプレゼントは

 

50名限定と

させて頂きます。 

9/22現在、残り9名

 

 

僕もアパレル店員をしながらなので、

お一人お一人のサポートをしていると

この人数が限界です。

 

完全に早いもの勝ちですので、

お早めにお願いします。

 

【サポート実績】

5月 定員30名 満員御礼‼︎

6月 定員40名 満員御礼‼︎

7月 定員50名 満員御礼‼︎

8月 定員50名  満員御礼‼︎

 

おかげさまで、

プレゼントはかなり好評化を頂いていますし、

 

現在、受け取って頂いた人数はすでに100名以上の

方に手に取って頂いております。

 

 

【重要】

そして、この無料プレゼントは、

 

 

将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 有料でお渡しできるくらい

しっかりしたものをお渡しします。

 

 

今から変わりたい

 

今度こそ自分に自信を持たせたい

 

そう思っている方は、

閉め切ってしまう前に

今!お受け取り下さい!

 

 

f:id:taichan23:20190805081746j:plain




 

 

〜プレゼント受け取り方法〜

 

手順1:友達追加ボタンをクリックして

LINEを追加する。

 

手順2:追加完了後、自動返信が来ます。

手順に従い受け取って下さい。

 

※自動返信が来ない場合は、

お手数ですが「登録完了」と送信して下さい。

 

 

⚠️あなたへお約束

 

公式LINEはプライバシーポリシーに基づき

厳重に管理致しますので、

悪用や転用は一切ございません。

ご安心して追加して下さい。

 

プレゼント受け取りはこちら

 

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

追伸:ここまで辿り着いてくださって

本当にありがとうございます。

 

今この文章を読んでくださっている貴方は

1/100000人の確率で出会えて奇跡です。

 

大げさではなく、本当です。

 

本当にありがとうございます。

 

こんな奇跡みたいな確率で

ここまで辿り着いてくれた

本気の貴方には、

 

絶対に幸せになってほしい

いや、僕が幸せにします。

 

f:id:taichan23:20190805070714j:plain

 

外を堂々と歩ける自分であり

 

✅女性と話すときにも全く緊張しない

 

✅紳士な対応に惚れまくる美女達

 

✅貴方の存在が羨ましくて嫉妬する友達

 

✅今までの貴方を見下していたヤツを見返せる

 

✅自信がついて自分の事が好きになる

 

✅ありえないくらい仕事がうまくいく

 

そんな未来を

必ず訪れさせてみせます。

 

男に生まれたからこそ、

本当に大切な人を守ってあげれる

”強い男”を追求して欲しいんです。

 

ぜひ貴方のことを

サポートさせて下さい。

 

プレゼント受け取りはこちら

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

 

〜3つの約束〜

①悪用は絶対にしません

②秘密は守ります

③貴方の役に立つことを約束します!