【魅力のある男には必要不可欠!?】いい女は、「〇〇力」のある男を見逃しません!!

2019年9月20日

 

んにちは、大輝(たいき)です。

 

約1ヶ月後にあるイベント、

「ハローウィン」イベントの季節が近づいて

来ましたね!!

 

この記事を読んでいるあなたは

ローウィンの日に誰とどんな思い出を

残すのか決まりましたか?

 

もし、決まっていないという方も

まだまだ遅くはありません!

 

今からでも即行動して、

今年のハローウィンに楽しい思い出を

残していきましょう!

 

さて、今回の記事では、

「頼りの無い男」という事をテーマに

書いていきます。

 

 

最近は、女が強いとか

最近の男はナヨナヨしている

など、様々な意見があるかとは

思いますが、

 

そんな強いと言われている女性の本音は、

意外と「本当は引っ張って行ってくれる男性」

魅力を感じているのは確かです!

 

  

女性に魅力を感じさせる事が出来る

男性になる為には、

 

どんな行動を意識すればいいのか、

そのポイントをおさえていきましょう!

 

 

さて、今回の記事を読んで頂く

事によりあなたにどの様なメリット

あるのか?

 

 

今回お伝えする事を意識して

もらえたら。。。

 

デートの主導権を握る事が出来、

あなたの魅力を感じてもらう

事も出来ます。

 

 

あなたの魅力を感じさせる事が

成功したら、女性はあなたに依存してしまい

あなたから離れる事が出来なくなるかもしれないです。

 

 

女性に魅力を感じさせ、

相手から離れられない

状況を作り出したくありませんか?

 

f:id:taichan23:20180705140701j:plain

 

もし、意識しなかったら。。。

 

 

女性からは秒で呆れられ、

あなたを男として見てもらえません‼︎

 

 

相手にしてもらえなかったらもちろん…

付き合う事なんて出来ませんよね?

 

 

もし今現在、彼女という存在だとしたら

 

呆れられた瞬間に彼女から別れ話を

切り出されることでしょう‼︎

 

 

気付いた時にはすでに手遅れ…

なんて事にならないために最後まで読んで

行動を改めて見て下さい!

 

f:id:taichan23:20180705135744j:plain

 

では、女性から呆れられない為には

どうしたら良いのかを説明していきたいと

思います‼︎

 

 

その意識する事とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

決断力を高める事です‼︎

 

f:id:taichan23:20180706233329j:plain

 

あなたは何かを決める時に

相手任せにしていませんか?

 

「〇〇ちゃんは何が食べたい?」

 

「どこに行きたい?」などなど、

 

あまりにも自分の意見が無い

男性が増えているのではないかと感じます!

 

実際に女の子側は、

「私とデートに行くのに何も決めてなかったの?」

と、なってしまいガッカリされます。

 

 

もしあなたにその様な傾向があるとしたら

決断する時はなるべく男性側が

行う様にしましょう‼︎

 

 

決断力が無い男性を女性が

どの様に感じるのか?

 

・頼り甲斐が無い

 

・弱々しい

 

・優柔不断で女々しい

f:id:taichan23:20180630132340j:plain

 

こんな風に思われてしまって

いますよ‼︎

 

 

女性がこの様な男について行く

はずがありません‼︎

 

 

絶対に意見を押し通す事は逆効果

ですが、しっかりと自分の意見を

持っている事を見せるのが大事です‼︎

 

ここで‼︎

今から使えるテクニックをお伝えします

 

 

女性を食事に誘う時に効果的なテクニック

 

「今度よかったら食事でもどうですか?」

これも謙虚で良いですが、

 

「今度食事に行きましょう‼︎」

この方が男らしくて良いですし

 

このくらい積極的に誘った方が

了解を得た時にあなたの事を少しは

脈がある男性という事になります‼︎

 

 

今すぐ試してみましょう‼︎

 

今回の記事はここまで!

「決断力」これは社会人の方なら

わかるかとは思いますが、仕事でも重要!

 

自分で決定して行く力をつけて行きましょう!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨

 

see you next time

by Taiki

 

〜最後に〜

僕は今こんな仕事をしています・・・

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 

 

_____________________

 

f:id:taichan23:20190814134117j:plain

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事を読んで頂けると嬉しいです^ ^

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

少しでもあなたの役に立てるだろうと思って

作成した限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

  

_____________________