【男のモテ理論】「ラインの返信が来ない…」こんな時に絶対にやってはいけない事!!

2019年9月18日

 

んにちはっ!

大輝(たいき)です

 

 

ちょっと今回の記事は視点を変えてみて、

気になる女性からなかなかLINEの返事が

帰ってこない時の対処法お伝えしようと思います👏

 

 

 この記事を読んでいるあなたは

今までに気になる女性からの返信を待って

何回もトークを見直した経験はありませんか?

 

 

 

「まだ既読ついてないな」

 

「いつになったら返信して来るんだろう?」

 

 

 

f:id:taichan23:20180628003240j:plain

 

 

こんなふうに思った事はありませんか?

 

 

思った事があると言う方は

今回の記事、必見です‼︎

 

  

 

実際に気になる女性から返信が来ないのは

ツライですし、すごく心配になりますよね?

 

 

そんな時、あなたならどのような

対応をしますか?

 

 

今回お伝えする事を知っていると…

 

 

今はあまり返信が来ないかもしれませんが

継続して連絡を取るに連れて

 

相手があなたを気にする

様になって来ます‼︎

 

 

驚きじゃないですか⁉︎

 

 

継続的に連絡を取っていると女性は、

何気なく連絡を取っていただけの存在なのに

 

いつの日か、

 

「なぜこの人と継続的に

連絡を取っているのだろう?」

 

とあなたを気にする様になりやすいから

 

 

徐々にあなたに対する返信や内容に

変化が出て来るでしょう!

 

 

この変化があなたにとって

最高のチャンスです‼︎

 

 

電話をしてみたりデートに誘うなど

ちょっとしたアクションを

かけてみると良いでしょう^ ^

 

 

チャンスを物にしたあなたには

「気になっていた女性」から「俺の彼女」

に変わっているかも…😍

 

 

大好きだったあの子と一緒に

手を繋いで歩いたり

夜景の綺麗な所に2人で出かけて

夜景をバックにキスしたりしたくないですか?

 

 

しかし、ここで悲しいお知らせがあります…

 

 

あなたがこの記事を最後まで読まず、

これからお伝えする絶対にやってはいけない事

を知らずにやってしまった場合どうなるか…

 

 

 

あなたの彼女になる事はないですし、

 

下手をすれば一生連絡が取れなく

なってしまう事さえあり得ます‼︎

 

 

あなたの些細なミスで好きな女性と

犬猿の仲になりたくないですよね?

 

f:id:taichan23:20180704140656j:plain

 

 

そんな関係になったら悔やんでも

悔やみきれません‼︎

 

 

そうならない為にも

今回の記事を最後までお読み下さい。

 

 

さて、なかなか返信が返って来ない女性と

LINEをする時に絶対にやってはいけない事

をお伝えします‼︎

 

もしあなたがこれに当てはまっていたら

今すぐ辞める事をお勧めします

 

 

絶対にやってはいけない事、

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

返信が返って来てないのに

しつこくLINEを送り続ける事です😰

 

 

f:id:taichan23:20180704141621j:plain

 

これは絶対にやってはいけません‼︎

 

あなたの送りたい気持ちはすごく分かります。

 

相手が何しているのか気になりますよね?

 

「絶対に携帯見ているだろ‼︎」って

思いますよね?

 

僕もそうやって思っていました。

 

しかし、そこで我慢が出来ず送ってしまうと

相手からかなり距離を取られて嫌われます。

 

 

「めんどくさい人」

 

「忙しいんだから返信出来てないのに…」

 

「気が向いたら返信するから‼︎」

 

 

残念ながら相手はこんなことを思っています‼︎

 

 

僕の経験談で申し訳ありませんが、

僕は両方のパターンを経験した事があります。

 

 

我慢が出来ずLINEを送ってしまった事

何回も既読が付いていないかを確認はするが

我慢して返信を待った時の事です。

 

 

我慢が出来なっかった頃の僕は

LINEを送ってしまい、既読無視をされ

その後ちょっとした言い合いになり連絡が

取れなくなりました…

 

そこで、女友達などに相談すると

みんな帰って来る答えは同じで

 

「しつこくLINEするからやろ…」でした。

 

そこから、女性に対してしつこく

LINEを送るのをやめ我慢をする様になった時、

 

あまり返信が返って来なかった女性と

食事に行く約束が出来たのです‼︎

 

 

そこで、その時の女性に言われた

一言があります。

 

それは、

 

「私って誰にでも返信が遅いのに大輝君は

それを分かってくれて返信してくれていたよね笑」

 

「大体の男の人は返信してないのに

おーい、とか来るのが多いのに…」

 

 

って言われました‼︎

 

 

やっぱりしつこい男は嫌われるんだ…

 

 

「僕も前まではそんな事

していた男でしたよ…」

 

と思いながら話を聞いていました笑

 

 

あなたも我慢が出来ないかもしれませんが

今すぐ、しつこく送るのをやめて、

我慢をする様にして下さい^ ^

 

 

今回の記事はここまで!

最後まで読んで頂いてありがとうございました✨

 

see you next time

by Taiki

 

〜最後に〜

僕は今こんな仕事をしています・・・

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 

 

_____________________

 

f:id:taichan23:20190814134117j:plain

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事を読んで頂けると嬉しいです^ ^

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

少しでもあなたの役に立てるだろうと思って

作成した限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

  

_____________________