【さらっと着れちゃいます】ゆったりコーデの立役者!今すぐ使える2パターンの着こなし術

2019年9月17日

 

はようございまっす!✨

大輝(たいき)です。

 

 

今日も朝からチャリを漕ぎながら

ゆらゆらと出勤してきましたー😝

 

今日は風が涼しくて朝から気持ちのいい

出勤をすることができましたとさ。

 

 

そして、出勤時の決め事である

youtubeで音声を聴きながらチャリを漕ぐ

ということをやっていまして、

(片耳イヤホンならOKらしい)

 

今日聞いていた音声が

僕のためになったのでここでシェアしておきますね笑

 

 

今日聞いていた音声は、「バリの兄貴に聞く成功哲学」的な

タイトルだったかな?まぁそんな感じの動画だったんですけど、

 

出演者は大富豪の丸尾孝俊さんと伊木ひろしさん

2人とも大富豪でもちろん成功しています。

 

そんな大富豪の2人がどんな会話をしていて

何がためになったかというと、

 

「お金は道具だ」この言葉をよく口にしていました。

 

大富豪になる人はお金を道具としている価値観を持っている。

確かに何をするにしてもお金はいる。

 

けど、大富豪になっていく方達は

お金の使い道を誤らないそうです。

 

かなり勉強になりました🙇‍♂️笑

参考にします。そしてまたシェアしますね^ ^

 

 

さて、本題のファッションについてですが

 

今回の記事は「カーディガン」というアイテムに

目線を向けて解説していきたいと思います。

 

これから秋のシーズンになりカーディガンを着る方も

増えていくのではないでしょうか?

 

しかし、

「カーディガンをどのように着ていいのか分からない」

 

こんな悩みを持っていませんか?

 

そこで、今回は「カーディガンの着こなし方」を

あなたに紹介していこうと思ってます🎉

 

「そもそも、カーディガンってどんな人が似合うの?」

 

どなたでも似合います👍

 

が、強いていうならば

落ち着いた雰囲気の方はより似合いやすいのでは

ないかと思います。

 

 

はい、ということで、

「大輝がするならこのコーデ」

やっちゃいます笑

 

僕がオススメするカーディガンを使ったコーデは

インナーが白シャツでも柄物のシャツでもいいですが

とにかくシャツをインナーに持ってくるコーデ

 

f:id:taichan23:20190917103143j:plain

 

と、

 

インナーにTシャツやロングTシャツを

持ってくる着こなし方の2パターンをオススメします。

 

f:id:taichan23:20190917103210j:plain

 

 

 

この2つの着こなしの特徴としては、

インナーにシャツも合わせたコーデは「きれいめカジュアル」

少し大人な雰囲気の場所へ食事に行く時に適しています。

 

そして、Tシャツを合わせるコーデは、

ゆったりとした大人コーデになりますので、

少しぶらっと出かけたり、リラックスのできる場所に

行く時などに適していると言えます。

 

 

行く場所、場所に合わせたコーデを

できるのが、本当のオシャレさんだと思いますし

大人な男性になるために必要な事だとも言えます!

 

ファッションの基本ですが、

「TPO」を意識したコーデ、これが大切になります。

 

ちなみに、カーディガンは遊び心が強く

カジュアルな雰囲気になりますのでボトムスに

ドレス感のある黒スキニーやスラックスを履くのが

オススメです^ ^

 

今回のファッション記事はここまで!

いかがでしたか?

 

これからのシーズン、カーディガンを着て

楽しんでいただけそうでしたか?笑

 

もしこの記事がいいと思ったらブログの評価

をお願いします。

 

では、また次回の記事で👋

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

f:id:taichan23:20190814134117j:plain

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________