【ナンパ講座】夏フェスでナンパに失敗していた3人のダメンズの話。なぜナンパに失敗したのか徹底解析!

2019年8月16日

 

ーも、こんにちは^ ^

大輝(タイキ)です。

 

 

今日も博多のカフェでパソコンを

カタカタとやっております。

 

 

みなさんにより良い情報をお届けできるように

今日も頑張っていきます!!

 

さて、今回はナンパ失敗男の話

していきたいなと思います。

 

みなさんナンパってしたことありますか?

 

僕は何度かありますが、

はっきり言って難しいなって思った反面

 

これが成功したら面白いだろうなって

思いましたが

 

実際に成功させるのは至難の技なんですよね😂

 

福岡には百道という地名があって

そこに海があるんですけど、

 

この間、その海で夏フェスが行われてたので

プライベートで行ってきた時の話ですが、

 

やっぱり海にきている女性たちは

スタイル抜群で綺麗な方達ばかり

 

それを見て「ナンパやっちゃろー!」って

男がいたんです。

 

僕はその男がナンパを成功するか

見ていたんですけど

 

 

「そりゃー失敗するわw」って

思いました笑

 

 

そうです、結果から言うと

その人たちは女の子達から逃げられていて

失敗したんです。

 

なぜ失敗したと僕が思った所は

3つあって

 

1つ目が、距離感が近い

 

男達がグイグイ行ってしまって

かなり距離感が近かった印象があります。

 

女性からすると今日会った男性と

そんなに近くよって来られても

逆に逃げたくなるのが女性の心理です。

 

まず、そこの時点から相手の

気持ちを汲み取ってあげれていないかなと

感じました。

 

 

2つ目は、

自分たちの話ばかりしていた

(遠目から見ていたので実際はわかりませんが)

 

遠目から見ていても感じるくらい

自分たちが盛り上がるような内容の話しか

していないんだなと感じました。

 

女性が全く楽しそうにしていな様子から

判断していることですが、

 

もしこのようなことをしていたら

女性が付いて来るはずがありません。

 

一緒にいて楽しくない人たちと

いるはずがないですよね?

 

 

そして3つ目は、

自己アピールが強い

 

最後の決め手はとにかく

自己アピールが強いんじゃ!!

 

どのような話の流れでそうなったのかは

わかりませんが、

いきなり女性達の前でバク転を披露しだしたんです。

 

確かにバク転はすごいです。

でも、興味を記していない相手にするものではない。

 

ましては、ナンパをした相手にバク転を

見せても「すごーい」これで片付けられます。

 

実際に、バク転を披露した後すぐに

女性たちは離れていきました…

 

(そりゃー失敗するわ)ってなっちゃいますよね?

 

僕がこの記事を通して何が言いたいのか?

ナンパは難しい…

 

ってことではなくて、

 

 

初対面の人を誘うときは

距離感が大事と言うこと!(笑)

 

 

このナンパ失敗男たちが最初に犯した

誤ちはグイグイいき過ぎた事。

 

ここから失敗は始まっていたと思います。

 

女性達はナンパをされて嫌がる人もいますが

大体は嫌な気にはならないと思います。

 

男性から可愛いと思われているから。

 

そこでやっぱり大事なのは最初の掴みです。

そこで距離感をどう縮めていくかが大事!

 

相手に安心感をもたらせないと

相手の心も開きません。

 

この失敗はナンパだけではなく

これから出会う女性とも同じ事です。

 

大事なのは距離感です。

 

今回の記事はここまで!

 

僕もそうですが、この記事を

読んでいただいている方も同じような失敗を

しないようにしていきましょう!

 

今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました^ ^

 

see you next time

by Taiki