【ノンフィクション】3ヶ月に1回女が変わる友人Kのモテ恋愛論。実際にモテる男がやっている3つの行動

2019年7月24日

 

ーも、こんにちは

大輝(タイキ)です。

 

今回は、最近あった僕の友人の

実話を少し紹介したいと思います。

 

今回の記事で伝えたいことは

「モテる男は顔だけじゃない」と言うこと。

 

それでは読み進めて行って下さい。

 

僕の友人は常に女と一緒にいる。

お袈裟ではなく、3ヶ月に一回は

新しい女が隣にいる。

 

顔は大してかっこ良くはない。

でもなぜかモテるんです。

 

周りの友達も

「なんであいつがあんなにモテるんやろ…?」と

不思議になるくらい。

 

僕はある日、そのモテる友人K君と

呑みにいく事があった。

 

K君はいつも明るい性格をしている

事もありながら笑う事が多い。

 

そんなK君に僕は一つ質問をした。

「女を落とすときどうしてる?」

 

そのときに話した内容で僕も

勉強になった事を3つシェアします。

 

 

・とにかく声をかける

 

f:id:taichan23:20180704141927j:plain

 

K君いわくとにかく声をかけるそうです。

まぁ正論と言えば正論だなといった感想ですね笑

 

声をかけないと始まらない。

運命の出会いなんて何もしないで相手から来る

なんて思っていたらいつまでもくる可能性が

低いと言う事。

 

ここで重要なのは、声をかけてみて

”相手の反応が一番重要”で、

 

相手がどんな反応をあなたにしているかを

見る事が大事です。

 

こちらの話を聞いてくれそうな人なのか?

そもそも相手にもしてくれなさそうな反応なのか?

 

これは声をかけて見ないと

分からないです。

 

とにかく自分から動いてみましょう‼︎

 

 

・会話であなたと相手との

共通点を探す

 

f:id:taichan23:20180705153808j:plain

 

次のステージは相手との共通点を探すこと。

これは、相手との距離感を近くする為に

重要な事。

 

女性は基本的に喋る事が好き

相手の好きな事を相手に喋らせとけば

あなたが頑張って話題を作る必要なし。

 

 

相手の会話にうん、うんと

頷いておくだけで良いんです。

 

 

あなたが頑張ることは、

共通の話題を探すこと。

 

 

・「この女は落とせない」と

思ったらすぐに引く

 

f:id:taichan23:20180704140656j:plain

 

 

これ、一番重要です。

多くのモテない男性はこれが出来ない。

 

と言うか、そうしたくないと言う

心理が働くのでしょうか?

 

確かに好きになった女性を

簡単に諦めたくはない気持ちはわかりますが

相手はあなたに興味がないんです。

 

そんな興味がない相手に

いつまでも追い続けるとあなたが

損をすることになる可能性があります。

 

落とせないと分かった時は

すぐに損切る事が重要。

 

ほぼ、可能性は低いですが

すぐに損切る事で逆に

興味のなかった女性から来る事も稀にあります。

 

「あれ?なんかあんなに来ていたのに

急に来なくなったな。なんでだろ?」

 

こう相手に思わせたらあなたの勝ちです。

 

3ヶ月ごとに女が変わるK君も

言っていましたが、

 

「100人に声をかけて100人を落とす事は

出来ない、落とせる可能性が高い女性を

選んでいるだけだ」と。。。

 

今、どんなにモテない男性でも

必ずあなたのことを見てくれる女性はいるはずです。

 

女性から見てもらう為に必要な事は

いくつもあります。

 

その必要なことをまとめて言うと

”自分磨き”です。

 

あの子に見てもらう為に

モテる為に

自信のある自分になる為に

 

自分磨きは必ず行ってください。

 

必ずあなたを成長させてくれます

自分磨きの力を信じて見ましょう‼︎

 

そんな僕は、メンズファッションを通して

見た目を変えてマインドを変える事で

自分(あなた)を変えるサポートをしています。

 

手っ取り早く自分を変える事は、

「見た目」を変える事です。

 

僕が発信しているファション情報や

モテるマインド面な部分も配信していますので

是非参考にしていただけたら嬉しいです。

 

今回は少し長くなりましたが

最後にまとめると

 

・とにかく話しかけてチャンスを多くする

・会話で共通点を探す

・ダメだと思ったらすぐに損切る事も大事

 

この記事が少しでも

今の自分を変えたいと思っているあなたの

きっかけになる事を願います。

 

今回の記事はここまで‼︎

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki