【短足男子卒業】メンズファッションで美脚にそして足長に見せるテクニックここで教えます‼︎

んにちは、

大輝(タイキ)です。

 

もうすぐ梅雨も明け

本格的に猛暑日が続く夏のシーズンが

到来しますね‼︎

 

そこで、

夏のシーズンに欠かせないボトムスと言えば

短パンです‼︎

 

夏は暑いからどうしても短パンをはくコーデを

考えてしまいませんか?

 

夏のシーズンでは短パンは欠かせない存在

しかし、短パンを着ると僕たち日本人にとって

とても気になる事があります…

 

それは、

「俺って足短く見えるのに短パンなんか着て大丈夫かな」

 

そんな悩みを持っている方に今回の記事では

短パンを着ても足を長く見せるテクニックを

紹介していきますので最後まで読んで下さい。

 

「実際に服装で足を長く見せれるような事って

本当にできるの?」

 

って思う方もいるかと思いますが、

結論から言うと、できます。

 

しかも、実際にこのテクニックを使って

自分の姿を鏡で見たときに一番あなたが

驚きや変化があると思います。

 

足を長く見せるテクニックのポイントとして

注目するべき所は、

 

ズバリ、靴下なんです‼︎

 

「え⁉︎靴下だけ?」

 

そうなんです、

短パンを履くときに使って頂きたい

靴下は「インビジブルソックス」

 

これだけです。

 

 

f:id:taichan23:20190714155742j:plain

 

いわゆる、靴を履いたときに

靴下が見えなくなるようなソックス。

 

インビジブルは、目に見ないと言う意味が

ある通り、靴から靴下が見えないソックス

と言う事ですね。

 

なぜ、インビジブルソックスを使うと

足が長く見えるような錯覚が起きるのか?

 

それは、露出している素肌の面積に

関係してきます。

 

露出している面積が多ければ

多いほど足が長く感じます。

 

なので、より足を長く見せたければ

靴下を見せるのではなく、

見せないインビジブルソックスのスタイルがいいと言えます。

 

f:id:taichan23:20190714160607j:plain

 

実際にこの写真は、短パンにインビジブルソックスで

靴下を見せないスタイルのコーデです。

 

膝上から足のくるぶしにかけて肌が露出

しているのでその分足が長く見えます。

 

f:id:taichan23:20190714160751j:plain

 

 

このようにあえて靴下を大胆に

見せるコーデもオシャレですが、

難易度がかなり高くなります。

 

全体で見ると、子供っぽく見えてしまうので

個性がある方なら似合うと思いますが

女子ウケの良いコーデとは言えません。

 

また、短パンを買うときに

気をつけてもらいたい事は

裾の長さですね。

 

オシャレな人で、膝上の短さで

短パンを着こなせるのを真似して

短い短パンを買うと失敗するケースが

多いです。

 

あまり短パンを持っていない方や

初めて買う方は、自分の膝より少し上くらいの

長さを選ぶと良いでしょう‼︎

 

 

 

今年の夏は、膝上くらいの短パンと

インビジブルソックスにスリッポンといった

ボトムスのコーデをするとオシャレ感UP

する事間違いなしですね‼︎

 

インビジブルソックスは

ユニクロやGUなどでも格安で売っていますので

そちらでお買い求めるのをオススメします。

 

また、かかとにシリコンのようなゴ付きの

ソックスを選ぶと靴を履いている時に

ズレにくいですよっ‼︎

 

今回の記事はここまで、

 

今回の記事では、少しでも足を

長く見せるテクニックを紹介していきました。

 

是非、今日からあなたも美脚男子になって

堂々と街中を歩いて下さい‼︎

 

今回の記事が良いねと思ったり

他の記事も読みたいと思って

もらえたら評価ボタンや読者登録の方も

同時にお願いします。

 

それでは、また別の記事で

お会いしましょう。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________