【秋のメンズコーデ】大人感を出しつつも遊び心を忘れないで!秋の紅葉見に行くよコーデ

2019年8月17日

 

どーも、こんにちは

メンズファションの情報を配信しています

大輝(タイキ)と申します。

 

 

できるだけブログの更新も

欠かさず行っていますので見ていただけると

嬉しいです⭐️

 

また、僕のブログを初めてご覧に

なったと言う方でも気軽にお友達に

なれればいいかなと思っていますので

 

こんな大輝と友達になってあげてもいいよ

と言う心優しい方は是非お友達になりまっしょ🤗

 

Instagramのフォローはこちら↓

taiki_fashion で検索!

 

と言う事で、秋のシーズンも刻々と

近づいてきており学生の夏休みも残り

わずかになってきているんではないでしょうか?

 

 

みなさんの今年の夏の思い出は

いかがだったでしょうか?

 

僕は、思い返すと海でBBQをした思い出が

一番楽しかったかなと思っています(笑)

 

 

夏が終われば秋シーズン!

 

今回はそんな秋シーズンに着れる

オシャレ服を紹介していきたいと思います。

 

服のコーデやこの記事がいいねと

思っていただいた方は最後に評価ボタンを

押していただけると大変喜びます^ ^

 

さぁ、これから秋シーズン!

 

秋は紅葉の山に目が止まる〜♫

 

なんてヒルクライムTOCさんが歌うように

秋は秋の楽しみ方ってのがありますよね!

 

オシャレして紅葉の山を見にいくと

洒落たあなた×絶景の紅葉インスタ映え

する事間違いなし!!

 

そんなコーデを紹介しまーす😄

 

今日のコーデは、

黄色チェックシャツ×デニム

 

を取り入れたコーデ!

 

 

f:id:taichan23:20190817123628j:plain

 

 

秋シーズンに合う黄色をベースカラー

取り入れ、ボトムスには若干カジュアル感を

出したダメージデニをチョイスしてみましたー!

 

どうですか?(笑)

 

大人っぽい格好良さと

遊び心のあるダメデニを合わせると

こんなにオシャレになるんです!

 

このコーデをするときに

気をつけていただきたポイント2

 

 

1.サイズはジャストサイズを選ぶ

2.チェックシャツには彩度の高い黄色をなるべく選ぶ

 

 

この2つを意識して黄色チェック×ダメデニ コーデ

を楽しんでみてはいかがでしょうか?^ ^

 

※彩度が高いとは色味が強い色と言う事

 

オススメの彩度はこのくらいのシャツを選ぶと

いいでしょう!

 

f:id:taichan23:20190817124401j:plain

 

はぁ〜。

たまらんくらいオシャレ。。。😝

 

黄色チェック×ダメデニ(デニムでも◯)コーデ

に、メガネや帽子などの小物を追加しても

洒落度up!

 

是非、みなさんも小物を使って

オシャレをより楽しんでください!

 

今回のコーデ記事はここまで!

 

どうでしたか?

少しでもあなたのお役に立てたでしょうか?

 

役にたったと思う方は

ブログに高評価ボタンを押して下さい!

よろしくお願い致します。

 

この他にもコーデ記事やインスタでの投稿を

していますのでご覧になって下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________