【非モテ男子必見‼︎】このブログを読んで「俺の事かも」って思った方、はっきり言って危険信号です。

2019年7月29日

 

ーも、大輝(タイキ)です。

 

この時期って暑すぎてTシャツ1枚だけ

の日が多いですよね。

 

僕も全然Tシャツだけって時も

ありますし、全然それだけでも

オシャレなんですけど

 

この前街中で見かけた

「ちょっと、それないな」って思った

Tシャツを着ていたある男性についてシャアします。

 

つい先日、街中で見かけた

30代手前?くらいのお兄さんが

着ていたTシャツのデザインが

龍が入ったようなデザインをしたものを

着ていたんです。

 

「龍って…これ女の人からどんな

 印象になるんやろ?」とか思いながら、

 

 

※あ、先に言っておきますが

ファッションは自由なので

そのTシャツを全否定している訳ではありません。

 

 

その男性には申し訳ないですが、

見た感じ非モテそうな感じ

 

おそらく彼女ができたことない

30代手前くらいの印象でした。

 

そもそも、柄が大きく入ったものや

カラフルなものは「子供っぽく」

見られる事が多く、

 

実際に、僕から見ても

その男性は子供っぽい印象を

受けました。

 

僕がこの記事から何が

言いたいかと言うと、

 

 

ファッションは自由だが、

大人っぽく見られたいなら

「シンプル」がベスト‼︎

 

そして、どんな印象

もたれたいかを考える必要

あるってこと。

 

 

「別に誰からどう思われようが良い」って方は

今すぐこのページを閉じて下さい。

 

なぜなら、

僕はモテコーデや大人な男性の

ファッションを取り入れたスタイルを推奨しているから。

 

モテコーデ=相手から評価してもらえる

 

この事が、絶対必要になってくるからです。

 

なので、街で見かけたあの男性の

Tシャツはモテコーデとは言えなかったです。

 

なので、逆に思うことは

そのような方を観察して

 

「なぜ、この人はモテないんだろう?」

言う目線で見ることも大事かも?

 

そうして、モテない理由がわかれば

あなたがそれを回避して

行動していけば良いと思っています。

 

僕のサポートがいつか

あなたの結果に大きく影響できる日を

楽しみにしておきます^ ^

 

今回の記事はここまで、

少し、批判的な要素が

入ってしまった記事になりましたが

 

僕はダメなものはダメとはっきり

言いますので、それを踏まえて

あなたが決めていけば良いです。

 

それでは、また別の記事で

会いましょう‼︎

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________