【街中でオシャレメンズ発見‼︎】〇〇柄をサラッと取り入れるあたり最高だと思います‼︎ぜひ参考にどうぞ。

2019年8月1日

 

んにちは、大輝(タイキ)です。

 

先日。

オシャレメンズ発見‼︎

 

という事で、

 

「この人オシャレやなー」って思った

瞬間があったのでここでシェアします。

 

一目みて思ったのは、

ファッション雑誌とかにのって

そうなお兄さんって感じw

 

多分そう思ったのは、

お兄さんがサングラスとかつけていたから

だと思います。

 

それとは別に、

皆さんに参考にしてほしいファッション

をしていましたので紹介しますね‼︎

 

この暑いシーズン、

やはり「短パン」は欠かせないアイテム。

 

そのお兄さんの短パンに白のTシャツを

着て、ラフな格好で歩いていましたが、

 

そのお兄さんは、無地の短パンではなく

迷彩柄の短パンを履きこなしていました。

 

「あぁ、柄を持ってくるあたりが

よりオシャレ感出るんだな〜」って

 

思いながらお兄さんを見ていました(笑)

 

f:id:taichan23:20190801142453j:plain

※イメージしやすいように写真を載せておきます。

 

 

迷彩柄とはいえ、

短パンに柄を取り入れますので

面積も大きくなく小さくも無いという感じ

なのでちょうどいいオシャレ感が演出できます。

 

ここで、

迷彩柄の短パンを選ぶコツは、

 

明るいトーンの迷彩は上級者向け

なので選ぶ際はトーンを落とした

迷彩柄を選ぶといいでしょう‼︎

 

もちろんあなたに合わせて見て

しっくりくるならいいと思います‼︎

 

トーンが明るすぎると、

強調しちゃってるように見えて

逆に引かれやすい印象になりかねません。

 

まずは、若干暗めのトーン

柄を取り入れてみるのがオススメです。

 

今回の記事はここまで‼︎

 

この夏、浜辺の美人を落とすには

まだまだこれからです‼︎

 

オシャレ男子代表として

ガッツリオシャレになって行きましょう‼︎

 

今回も最後までブログを読んで頂き

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________