【なぜあなたの服は安く見られるのか?】安っぽく見られない為のメンズファッション術

2019年7月21日

 

”安っぽく見られない為には

どうしたら良いのか?”

 

 

んにちは

大輝(タイキ)です。

 

オシャレに決めているつもりなのに

相手から、安っぽく見られてしまった

経験はありませんか?

 

 

「その服どこで買ったん?笑」

 

「なんかダサいね」

 

こう言った事を言われたことがある人は

ここから下の記事を必ず読んで下さい

 

なぜ、あなたの服装が安っぽく

そしてダサく見られる原因を教えます。

 

まずは、これから紹介する事を

守り、今後に役立ててもらえればと思い

作成しております。

 

「お前の服ダサいよね」

 

こんな事を言われて嬉しい人間なんて

存在しないと思います。

 

あなたもこのような事を言われて

嬉しい気持ちにならないですよね?

 

しかし、周りの評価が

あなたの結果になっていることは

間違いないです。

 

友達からや恋人からそのように

思われているのならば

いますぐに変えて行かないといけません。

 

このままファッションがダサくて

バカにされ続けるのは嫌でしょう。

 

そんなあなたに、これから

洋服を買うときに気をつけてもらいたい

事を紹介します。

 

洋服を選ぶときに気をつけて

もらいたいのはサイズ感です。

 

どんなに高価な服や

かっこいい服でも

あなたにあってないサイズ感の服を

選んでしまうとダサくなります

 

それほどサイズ感は

重要なことになります。

 

そして、サイズ感で小さすぎるよりも

大きすぎる服の方がダサく見えます。

 

大きすぎると、だらしない印象に

なってしまいます。

 

ストリートファッションで

大き目のサイズを着るファッションスタイルは

ありますが、初心者の方にはオススメできません

 

大き目のファッションを否定している

つもりはありませんが、まずは

自分にあったジャストサイズの服を選びましょう。

 

さらに、オススメは

ジャストサイズは普段選んでいるサイズ

よりもワンサイズ小さくても良いかもしれません

 

服を買うときは必ず試着をして

買うようにして下さい。

 

また、ショップ店員さんに見てもらうや

友達に客観的に見てもらいましょう。

 

サイズ感があってない判断として、

 

・肩のラインが合ってない

・袖丈が長い

・裾が長い

 

試着して見てこのようなサイズ感は

買うのをやめましょう。

 

さらに、サイズ感が合ってないと

洋服自体が安く見えます。

 

逆に言えるのが、

安い服でもサイズがぴったりなら

価格以上の見栄えになることもあります。

 

これから、洋服を買うときに

気をつけて下さい。

 

サイズ感を変えるだけで

今までのあなたより確実に

オシャレなあなたが存在します。

 

今回の記事はここまで‼︎

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________