【デキる男の条件】簡単に◯◯力を高める事が出来る驚きの練習法を公開‼︎ ※見逃し厳禁です。

2019年7月19日

 

んにちは

大輝(タイキ)です。

 

僕は洋服が大好きで、僕自身

洋服に人生を大きく左右されたって言うか

人生を変えてくれたきっかけと言っても

過言ではないんです。

 

「洋服で人生変わったなんて大袈裟すぎでしょ」て

思う方もいるとは思いますが、少なからず僕は

洋服を変える事によって自信や身だしなみを

気にするようになりました。

 

そして、どんどんオシャレが好きになって

いったという経歴があります。

 

洋服が好きで、これからオシャレになって

いきたい方や自分を変えたい方に向けた

ファッション情報を配信させてもらっていますが

今回は、少し違う視点から記事をかいていきます。

 

 

f:id:taichan23:20190719163620j:plain

 

 

【デキる男の条件とは何か?】

 

 

デキる男と言ったら皆さんはどのような

人を想像しますか?

 

仕事がデキる人?

気配りができ人?

女性からモテている人?

 

いずれも大事なことですよね‼︎

デキる男になるためには必要不可欠。

 

でも、今からやって下さいって

言われても、今すぐ出来ないですよね?

 

僕自身でも、人間関係の信頼や周りからの

評価が変わって来たのが2年くらいかかりました。

(自分が変わりたいと思ってから)

 

そのくらい、自分を変えることは

すぐには出来ませんが、意識次第で

変えることが出来ます。

(僕の体験談からでも言えます)

 

あなたが変わりたいと思ったその時から

少し進歩しているんですよね。

 

あとは、何を意識するのか。

どのような行動をとって行くのか。

それを習慣に落とし込んでいけるのか?

 

厳しい話、このどれもがあなた自身に

しか出来ない事なんです。

 

「万理の道も一歩から」ということわざが

あるように、理想の自分になるためには

まず一歩を踏み出さな限り出来ません。

 

そこで今回は、デキる男の特徴を

1つだけ、紹介したいと思います。

 

たったの一つです。

特徴が一つしかない訳ではありませんが

まずは一つの事をすることが大事なんです。

 

その特徴とは?

 

スピーディーに決断がデキるかどうかです。

 

重要なことは、スピードと決断です。

この2つを同時にやる事です。

 

デキる男はスピード感と決断力を持っています。

これは間違いないです。

 

ここで勘違いしてはいけないのが、

なんでも闇雲に決断をする事とは違うと言う事です。

 

 

 

【決断力を高める為の簡単な練習法】

 

 

あくまでも、自分で考えて決断し

なおかつ決めるスピードが普通の人とは

比べものにならないくらいの速さがあります。

 

決断力とはいっても、決めるのって

物事が重要なほど勇気がいりますよね?

 

いきなりそのような重要な決断をすすめることは

出来ませんので、オススメな練習法があるんです。

 

皆さんに今日から行動してもらいたこと

それは、

 

”外食の時に注文を誰よりも早く決める”

 

これだけです。

冗談抜きにこれが決断力を高める

簡単な練習法です‼︎

 

たまに見かけませんか?

ファミレスなどでいつまでもメニューが

決まらない人。

 

だいたいそんな人の言い訳が

「私ってこうゆう時に優柔不断なんだよね笑」

 

からしたら、おそらく他の場面でも

優柔不断なところが出ていると思います。

 

これは女性に限る事だけではなく、

男性の方もいらっしゃいます。

 

正直、男性が女性と食事にいった時に

いつまでもメニューを決めれないなんて

女性からしたらうんざりですよね。。。

 

そうならない為にも

今から決断力を高める練習をしておきましょう‼︎

 

今回の記事はここまで‼︎

 

今回も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki