【意図的に雰囲気イケメンを演出するテクニック】一気に変わりすぎて友人はあなただと気付かない場合があるかも…

2019年7月25日

 

んにちは

大輝(タイキ)です。

 

「雰囲気イケメン」って言葉ご存知ですか?

 

そんな雰囲気イケメンになれる

アイテムの紹介をしていきたいと思います。

 

「なんかあの人の雰囲気ってかっこいいよね」

なんて、ヒソヒソと女性があなたの話題を

していたら嬉しくないですか?

 

実は、雰囲気イケメンは簡単になれるんです。

しかもかなり印象が変わってきます

 

今回紹介するアイテムはこちら、、

 

メガネなんです‼︎

 

f:id:taichan23:20190725035418j:plain

 

そう、メガネをかけるだけで

雰囲気がガラッと変わります。

 

メガネには大きさ、形

色、デザインなど様々な種類があり

少しの違いで印象が変わっていくアイテムなんです。

 

最近では、オシャレメガネなどの

言葉もあるみたいに

メガネをかける事はオシャレなんです‼︎

 

一見、冴えない顔の男性が

メガネをかける事でキリッとした

印象になったりします。

 

雰囲気を一気に変えたいときに

メガネというアイテムは欠かせないでしょう。

 

メガネを選ぶときに

参考にしてらいたい事は

顔型にあったメガネを選ぶと失敗しにくいです。

 

一番は、あなたが気に入った物を

選ぶのが理想ですが、似合うものを

かけて頂きたい。

 

ここで、

顔型別に似合いやすいメガネを

紹介していきましょう‼︎

 

・逆三角形方のタイプ

 

顎がシャープになっている輪郭の方は

丸みを帯びた形ではありますが知的でもあり

きつい印象をカバーできるような

ボストンタイプのメガネがいいでしょう。

 

・四角形型のタイプ

 

少し丸みを帯びていますが

横に長方形のような形をしたタイプのメガネ

印象を柔げる効果があります。

 

・面長のタイプ

 

より一層知的な感じの印象を

出せるように若干横長の形をしているタイプ

 

・丸顔のタイプ

 

四角い形をしたタイプのメガネで

顔の輪郭をシャープに見せることのできる

メガネを選んでみてはいかがでしょうか?

 

輪郭にあったタイプのメガネを選ぶことで

一気に雰囲気イケメンの仲間入り

 

「あの人なんか知的だね」

とか、

「仕事出来そうな感がするね」

 

なんて言われるとテンション上がりますね‼︎

 

 

是非、この記事を参考にして

今までメガネに挑戦出来ていなかった人も

まずはお試しでかけてみましょう‼︎

 

必ずあなたにあったメガネに

出会えるはずだと思います。

 

ショッピングしているときに

何気なくあったメガネショップで

一度合わせてみてはいかがですか?

 

今回の記事はここまで‼︎

 

雰囲気イケメンに最速でなれる

方法を紹介していきましたー‼︎

 

以外にもメガネだったとは

皆さん想像出来ていなかったんでは

ないでしょうか?

 

もし、初めからあらかた

想像出来ている方はもしかして

オシャレセンスが凄いのかも。。。?

 

今回の記事いいねと思ってくださった方は

評価ボタンのクリックをお願いいたします。

 

それでは、また別の記事で

お会いしましょう‼︎

 

今回も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________