【〇〇な男性が圧倒的人気】女性から人気のある男性の8割が実はこんなテクを使っていた⁉︎

2019年7月26日

 

ーも、大輝(タイキ)です。

 

女性から興味を引く男性の特徴

皆さんにシェアしていきたい思います。

 

皆さんの周りにも

なぜあいつはあんなに女からの人気があるのか?

 

と、疑問に思った事はありませんか?

 

そんな人には、女性を惹きつける

魅力があるからなんです。

 

ここで、魅力があるからと

一言で終わらせてしまったら

「じゃあ、俺はどうしたら良いんだよ」って

なっちゃいますよね。

 

大丈夫です。

 

今回、シェアする事を上手く利用できれば

女性の方からあなたに興味を持ち

会話が盛り上がったりする事をあなたは

体験することになるでしょう。

 

しかし、使えるテクニックは

リスクも付き物です。

 

もし、あなたが使い方を間違えると

相手の機嫌を損なう事にもなり兼ねないので

ご注意をお願いします。

 

さて、女性から人気のある男性と

人気の無い男性には一体どんな違いが

あるのでしょうか?

 

これまでの、経験や情報をもとに

説明していきましょう‼︎

 

女性から人気のある男性の大前提は

「前のめり」にならないことが鉄則です。

 

 

"女性は、基本的に追いかけられると

逃げたくなる心理が働く傾向があります"

 

 

それなのに、自分の気持ちが勝り

相手は追いかけられたくないのに

男性がイノシシのように追いかけてしまっては

どのような結果が待っているか想像出来ますよね。

 

あなたの「好き」という気持ちは

うちに秘めて前のめりにならない姿勢が

大切です。

 

そして、もう一つ

 

これが前述にもあるテクニックの部分

使い方を間違うと取り返しのつかない

事になりますので使うか使わないかは

自己判断でお願いします。

 

今までみてきた中で

強烈に女性からモテている男

「冷たい感じの男」がすごくモテているんです。

 

結構意外じゃないですか?

 

でも、ただの冷たい男なだけでは

ないんです。

 

それだと誰からも相手にされることがない

男になってしまいます。

 

優しさと冷たさの割合で言うと

7:3くらいの割合でしょうか

 

10割優しくても

10割冷たくてもダメなんです。

 

優しさの中に冷たさもあるような

男性が相手からすると

 

「この人私の事どう思っているのかな?」

相手の方から興味が出てきます。

 

そして、相手からグイグイ来るように

なるという関係が成り立ちます。

 

今回の記事で大事なポイントは2つ

 

・前のめりになる男性にならない

・優しさの中に冷たさも持つ

 

この2点を是非覚えて置いて下さい。

 

魅力的な男性には必ず持っている

素質だと確信しています。

 

決して相手の気持ちも

分からないの無理に突っ込んでいく

ようなことはしないで下さい。

 

稀に、気持ちが届いて

成功するケースもありますが

失敗に終わることの方が多いです。

 

逆の立場になって考えてみたら

分かると思いますよ‼︎

 

興味のない女性から寄り添われても

「何なのこの人」ってなりませんか?

 

良い距離感を保って

意中の女性を落ちしちゃいましょう‼︎

 

今回の記事はここまで

この記事が良いねと思った方は

ブログの評価ボタンを押して下さい。

 

それでは、また別の記事で

お会いしましょう‼︎

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________