【男をアゲる小物アクセサリー】サラッと付けているだけであなたの印象は激変します‼︎

2019年7月25日

 

ーも、こんにちは

大輝(タイキ)です。

 

”体の3首ってご存知ですか?”

 

「首」「手首」「足首」の

3首です。

 

この3首は体の先端部分になるため

人の目が集中しやすい部分と言われています。

 

全体の印象を大きす左右する重要ポイント

となります。

 

あえて見せる事で「スキ」を作り

色気を出すことも出来ます。

 

例えば、シャツの袖をまくったり

パンツの裾をロールアップしてみたり…

 

少し色気が出て見えませんか?

 

そして首元があいた服を着ると

鎖骨が見えてセクシーな男性に

なります。

 

よって、首回り・袖・裾を

シュッとしておくだけで

綺麗な印象を作ることが出来ます。

 

今回は、綺麗な印象にプラスして

アクセサリーの紹介をしていきましょう‼︎

 

街中を歩く男性はよくアクセサリーを

つけていますよね‼︎

 

でも、中にはそのアクセサリー

微妙だなとか思う物もあります。

 

それとか、

「え⁉︎そのアクセそんなに高いの?」

見た目と価格があってないような物とか笑

 

僕が思うには、アクセサリーは

装着品なのでそんなに効果な物は

無くてもオシャレにはなると思います。

 

あ、しかし誰かからプレゼント

してもらった物とかは別で、

大事に使用するのがいいと思います。

 

オシャレにおる程度慣れてきた人や

もっとオシャレ感アップさせたい

という方にアクセというアイテムはオススメです‼︎

 

・シルバーアクセのブレス

 

f:id:taichan23:20190725140140j:plain

 

最初に手を出しやすく失敗しにくい

アクセはやはり、シルバーアクセサリーですね。

 

付けているだけでシルバーの

存在感を出してくれつつ

あまり目立っていないところが

サラッとオシャレですよねー‼︎

 

最初に選ぶならシンプルのデザインを

選ぶようにして下さい^ ^

 

 

あとは、手首なら腕時計とかも

安定に良いですし大人感を出せます。

 

f:id:taichan23:20190725140305j:plain

 

腕時計は、持っている人なら

良いのかもしれませんが

 

買うとなると若干高い買い物になると

思いますので、自分の目でみて

判断をするしかないですね‼︎

 

あればとても便利で

いろんな場面で使えるので

1本持ってくと良いですよ‼︎

 

オススメは結婚式とか

きっちりとした場面であった方が良いので

ビジネスシーンでも使えてなおかつ

オシャレな男のような時計があれば最高です。

 

シルバーアクセや腕時計など

これからアクセを買おうか迷っている方は

まずは1万円以下の物から買った方が良いですよ‼︎

 

どこで買ったら良いのか分からないという方は

あなたの好きな洋服店セレクトショップ

置いてあるような物を試し付けしては?

 

今回の記事はここまで‼︎

 

オシャレ感をあげるためには

アクセというアイテムを使わない理由は

ありませんよね‼︎

 

是非試してみて下さい。

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________