【腕太見せテクニック】たくましい男は女性から頼られる存在になること間違いなしです。

2019年7月27日

 

ーも、大輝(タイキ)です。

 

腕が細くて露出した時に

気になって仕方ないって悩みを

持っている方は結構いらっしゃいます。

 

腕が細いが為に夏でもロングTシャツ

来ている方も実際にいるくらいです。

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

細くて悩んでいるのであれば今回の記事は

必見です。

 

なぜならば、細い腕を太く

太い腕を細く見せるテクニックを

紹介していくからです‼︎

 

 

「え⁉︎そんな事が出来るの?」

 

答えはYES‼︎

 

出来ます。

 

※ただ、ファッションの力を

借りているわけですから

実際に細くなったり太くなるわけでは

ありません。

 

 

では、さっそく

あなたの悩みである腕を細く

そして太くも見せるテクニックを

紹介していきましょう。

 

このテクニックは実に簡単です。

 

ポイントはTシャツの形やサイズ感

 

簡単に説明すると

腕を太く見せたい人は小さめなサイズ

細く見せたい人はゆったりとしたサイズ

選ぶのが良いと言う事です。

 

「今まで、細くみられるのがいやで

腕を隠す服を着ていた」って言う人が

ほとんだと思います。

 

そんな常識を覆す事になりますが

今まで思っていた常識は実は間違って

いたなんて事は多々あります。

 

実際僕もそうです。

 

でも、いつまでも間違っている

常識で進んでいって欲しくないんです。

 

今ここで学べた事が新たな

自分へと変われるチャンスなんですから‼︎

 

少し大袈裟にはなりましたが

言っている気持ちは本気です。

 

もし、あなたがファッションのことや

自分にコンプレックスがあって

それをファッションでカバー出来る事があれば

サポートさせてもらいたいです。

 

と言う事で、

少し話がそれましたが、

 

腕が細い人が太く見せるには

隠すのではなくジャストサイズか

ワンサイズ小さめのトップスを選ぶように

して下さい。

 

なぜ、あえて腕を強調するような

ことをすること言うと

 

サイズ感が小さめで体にフィットしている

ような形だと袖が腕にピタッとなり太く見え

 

大きめのサイズ感だと

袖がゆったりになる為

腕が若干細く見えるんです。

 

 

袖のフィット感にポイントが

あります。

 

 

夏の本番の暑さはこれからです。

今からでも今年着るTシャツを買う予定の

ある方は、是非参考にしてみて下さい。

 

今回の記事はここまで‼︎

 

腕を、細くそして太く見せる

テクニックを紹介させて頂きました。

 

今回の記事がいいねや参考になった

と思ってもらった方はブログの

評価ボタンや読者登録をお願いいたします。

 

これからも、皆さんの為になる

有益な情報を発信していきたいと

思っていますので応援よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________