【モテメンズコーデ第二弾】〇〇を投入せよ‼︎ 実験検証済み、女性から魅力がある男性になる方法

2019年7月27日

 

んにちは、

大輝(タイキ)です。

 

いつもブログ記事にお立ち寄って

頂きありがとうございます‼︎

 

と言うことで、

恥ずかしくて聞けないモテコーデ

第2弾の記事を書いて行こうと思います。

 

さて、第一弾は「大人っぽい」男性

を意識させたコーデ法との紹介を

させてもらいましたが、

 

今回はアメリカの大学で検証実験

された事実

 

「どの色が異性からモテるのか?」

言うことを実験した所

 

髪、ピアス、小物などの色に

置いてある色がモテる効果の高い

色と判明しました‼︎

 

その色とは。。。?

 

赤色です‼︎

 

f:id:taichan23:20190727172410j:plain

 

 

「赤」を投入せよ‼︎

と、言う事ですね笑

 

さらに、判明したことが

男性が赤い赤い服を着ている女性に

対して性的な魅力を覚えます。

 

一方、女性が赤を着ている男性に対して

「社会的地位」が高いと認識すると立証されました。

 

「でも、実際に赤の服なんて着れないよ」なんて

思う方もいるかと思います。

 

安心して下さい。

 

赤色を投入するものは小さなもの

でも効果があるとの事。

 

例えば、ブレスや小さな小物

でもオッケー

 

全身コーデを考えて、

どこに赤を投入するかを工夫する事は大事です。

 

僕のオススメは

時計のベルトを本革の赤にするとか

色気が出ますね^ ^

 

f:id:taichan23:20190727172435j:plain

 

 

さらに、赤は色彩心理で

「情熱」などのイメージがあります。

 

しかも暖色なので暖かい男性の

イメージなど持たれやすいです。

 

そこから連想できるのは

仕事真面目や優秀そうなんて

見え方もされるかも…?

 

コーデとしてオススメなのは

赤の補色でもある寒色系のコーデに

赤を投入すると良いでしょう。

 

例えば、全体のベースカラー

紺にしてワインレッドの時計をするなど…

 

サラッと付けて女性から

「社会的地位」のある男性のイメージを

持たれましょう‼︎

 

今すぐ家にあるタンスの中から

とにかく赤が入ってる服を

引っ張って来て合わせてみてはいかがですか?

 

今回の記事はここまで‼︎

モテコーデについて紹介いていきました。

 

是非、参考になったと思いましたら

真似てみて下さい。

 

今回も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

see you next time 

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________