新しい航海へ…(口だけにはならないように努力します笑)

2019年9月14日

 

ーも、こんにちは大輝(たいき)です。

 

ブログの更新ご無沙汰しておりました。

今日は、ちょっとした新たな挑戦をここに書き記して

行こうかなと考えています。

 

僕の新たな挑戦とは、、、

 

エクササイズ感覚ではありますが、

キックボクシングジムに通いはじめましたー🌟

 

そして、

はじめたからには目標を持たせるのがTai流。

 

マチュアの試合に出る事を目標に

頑張っていきたいと思います!👊

 

そのためには、

仕事もありますが、週に2回ほどは練習をして

強くなっていく必要がありますので、

真剣に頑張りたいと思います。

 

仕事と体作りの両方をしていきますので

よろしくお願いします^ ^

 

そして、このブログを読んでいる皆さんも

体作りを出来たら一緒にして行きましょう!

 

ブログ更新も随時行って行きます!

最後まで読んで頂いてありがとうございました✨

 

see you next time

by Taiki