【清楚な大人メンズの定番アイテム】新コーナ「大輝がするならこのコーデ」定番アイテムを使ったコーデ3選をご紹介!

2019年9月15日

 

ーも、こんにちは

大輝(たいき)です。

 

昨日、久々にジムに行って体をいじめてきたら

今日の朝体がボロボロになっていて起きるのに苦労しました😂

 

ちなみにキックボクシングのジムに行ってて

エクササイズ感覚で楽しんでいますよ🎶

 

体作りは魅力のある男の基本。

 

ぜひ皆さんも何か体を動かすことに

挑戦してみてはいかがでしょうか?^ ^

 

はい、ということで

今日もメンズファッションにオススメの

アイテム紹介をしていきます!

 

メンズファッションを通して

あなた自身のレベルアップ、人間的なレベルを

アップしていくためにファッションの情報を配信しています^ ^

 

今回紹介するアイテムはこちら!

 

シンプル・イズ・ベスト

清潔な大人の大定番! 白スニーカーです!

 

 

なぜ白スニーカーを紹介するのかといいますと、

こんなにも使えるアイテムなのに実は持っていない

人が多数いると分かったからです。

 

ちなみに、白スニーカーを持っていない理由として

 

・白は汚れてしまう

・似合わないと思う

・子供っぽい

 

などの意見がありました。

 

確かに白は汚れが目立ってしまう、、、

 

しかし、それは知識がないだけかもしれませんよ?

汚れは未然に防ぐことが大事です!

 

市販の靴屋さんに売ってある防水スプレーを

汚れる前に靴にスプレーしておくと汚れにくくなる

らしいんです!😳

 

常に綺麗を保っておけば汚れる心配は

ありませんし、物を大切にする心も持てて一石二鳥!

 

これでシンプルな大人白スニーカーを履くことができます。

 

では、白スニーカーをどのように合わせていいのか

分からない方のために、、、

 

「大輝が合わせるならこのコーデ」コーナーを

やりたいと思います🎉イエーイ

 

 

エントリーナンバー1:黒スキニー×白スニーカーコーデ

 

f:id:taichan23:20190915102327j:plain

※写真はイメージです

 

これはもうど定番と言っていいほどのコーデ!

流行もなく誰がコーデしても失敗しにくいコーデとなります

 

この写真でもあるように黒スキニーを選ぶときはスラっとした

ラインが出るような物をチョイスすると引き締まり、

大人っぽさが際立ちますよ!

 

 

 

エントリーナンバー2:スラックス×白スニーカーコーデ

 

f:id:taichan23:20190915102720j:plain

※写真はイメージです。

 

スラックスが似合う人の特徴として若干ミステリアスな

雰囲気の持ち主が似合いやすいと思います。

 

イメージ的に言うとピースの又吉さんのような方がスラッスクを

履いているとよりミステリアスなイメージが強くなりますよね笑

 

そんなスラックスとも白スキニーは相性がいいです。

 

スラックスは歩くときにチラチラとくるぶしが見えるくらいの

丈がちょうどいいかなと思います。

 

柄物の靴下を履いておけば更にオシャレ感up間違いなし!

ぜひやってみて下さい^ ^

 

 

 

エントリーナンバー3:セットアップ×白スニーカー

 

f:id:taichan23:20190915103434j:plain

※写真はイメージです。

 

個人的に一番好きかもしれないです笑

めちゃくちゃカッコいい✨

 

ちょっと攻めている感が好きでこれを着こなせる

男は、かなり魅力のある男性ではないでしょうか?

 

写真のコーデは2色コーデで白と紺で構成されているのにも

関わらずこの存在感は素晴らしい!

 

小物にメガネとあと腕時計まであるとベストです!

(写真では見えていないけど…)

 

ここでちょとした豆知識ですが、

ジャケットを着てボタンをしめるときは

一番下のボタンは閉めないんですって😊

 

かなりオススメなのでセットアップ×白スニーカー

のコーデもいかがでしょうか?

 

はい、今回初めてやらせてもらった

「大輝がするならこのコーデ」でしたがいかがでしたか?

 

これからもこんな事をやっていこうと

思いますので意見があればコメント欄にて受け付けて

います!どんどんコメントしていただければ嬉しいです。

 

今回の記事はここまで!

次回も皆さんの役に立つコーデやアイテムの紹介を

していきたいと思います!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

では、また次回の記事で!

 

see you next time

by Taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________