【あなたのベースカラーはどっち?】簡単にまとめやすいコーデをする方法

んにちは

大輝(タイキ)です。

 

あなたに合うベースカラーはどっち?

 

と言う事で、今回は基調色とも言われる

ベースカラーを元に、一気にオシャレになれる

方法を紹介していきます。

 

最初に言っておかないといけないことが

あります。

 

今回の記事で紹介するコーデ法は

必ずしもこの2択ではありません。

 

あくまでも、簡単にコーデが

しやすい様にするためには?

 

と言うことが主になってきますので、

ご了承下さい。

 

さて、簡単にまとめやすい

ベースカラーとなる色が

 

黒or

 

この2色のどちらかを

あなたのベースカラーに決めていきます。

 

あなたは黒が似合うのか、

紺が似合うのか?

 

このどちらかを基調色にして

コーデを決めていけばまとまりやすい

コーデをすることが簡単にできます。

 

とは言っても、

 

「急に黒か紺に決めろって

言われて決めれんし」

 

「ってかわからんわ‼︎」

 

って思う方がほとんどではないかと

思います😓

 

そこで、あなたに合う色が

どっちなのか見分けるためには

あなたの雰囲気や性格、

そして、目の色などで判断することができます。

 

それでは、簡単に見ていきましょう‼︎

 

まず、黒が似合う傾向にある方

・クールな雰囲気

・瞳が黒

・繊細な性格

・トレンドに敏感

・濃ゆい顔立ち

 

このような方に黒色が似合うと

言われています。

 

そして、紺が似合う傾向にある方

・穏やかな雰囲気

・瞳が茶色

・おおらかな性格

・保守的

・優しい顔立ち

 

このような方に紺色が似合うと

言われています。

 

あなたはどちらの

ベースカラーが似合う方でしたか?

 

また、黒と紺はベーシックカラーにも

入っていますので、どちらを選んでも

失敗する確率は低いのでどちらを選んでもいいでしょう‼︎

 

また、ベースカラーに関しての記事を

下記のURLに記載していますので

よろしければ読んで見て下さい↓ 

 

https://blog.hatena.ne.jp/taichan23/taichan23.hatenadiary.com/edit?entry=17680117127048323715

 

今すぐオシャレになりたいあなたに

今すぐ行動して欲しい事‼︎

 

それは、黒が似合う特徴

紺が似合う特徴を参考にあなたの

ベースカラーを決めて欲しいです😄

 

今回の記事はここまで‼︎

この記事が参考になったやいいねと

思ってもらえた方は評価ボタンと

読者登録をお願いします‼︎

 

そのほかでも

オシャレになる方法を記事にした内容を

発信していきますので宜しくお願いします‼︎

 

それではまた別の記事で‼︎

最後まで読んで頂いてありがとうございました‼︎

 

see you next time

by taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________