【モテメンズコーデ】予算5万円の全身コーデで見栄え10万円コーデに見せる方法

こんにちは

大輝(タイキ)です。

 

今回は、全体のコーデの中で

どこに一番気にかけてオシャレを

していけばいいのかを紹介していきましょう‼︎

 

「オシャレをしたいなら絶対に服に

お金をかければ間違いないっしょ」って

 

意見が一般的だと思いますが、

実は意外な所にかけることで

コーデ全体のオシャレ感と高級感が演出できるんです‼︎

 

例えば、全身コーデをする時の予算が

5万円だとしましょう、

皆さんは全体の割合で予算の5万円をどのように

振り分けて全身コーデをしていますか?

 

おそらく多くの方が、

トップスに3万円

ボトムスに1万円

靴に1万円

 

このくらいの割合が多いんではないでしょうか?

 

しかし、僕が考える割合は全く別な物です。

 

最初に結論から言うと

トップスに1万円

ボトムスに1万円

靴に3万円

 

僕なら、この割合でコーデを考えます。

 

なぜなら、

「オシャレは足元から」って言葉があるように

靴に一番お金をかけた方が、トップスに3万円

かけるよりも断然にオシャレになるからです。

 

とはいっても、

服がダサくて靴にお金をかけているだけじゃ

オシャレにはなりません。

 

トップスとボトムスに1万円

予算をもたせたら、十分オシャレな

服は買えます。

 

重要なのは、相手にどう見せるか

どう思わせるのかがモテファッションに

とって大事な事。

 

あなたはなぜオシャレに

なりたいのか?

 

求める理想の自分を思い描き

その目標に対して全力で努力をし

あなた自身を磨く事が一番です。

 

ここで、靴にお金をかけるのが

おすすめですが、やっぱりコーデに合った

靴をチョイスしてあげないと全体としての

バランスが取れません。

 

例えば、スーツに革靴みたいに

その服にあう靴を選ぶのは絶対条件

 

中には、オシャレ上級者は

あえて抜け感を出す様なコーデも

ありますが、まず初めは基本を知る事

からが、オシャレになる近道です。

 

靴にお金をかけるといっても

そんなに洋服や靴にお金をかけれない

と言う方は、今持っている靴を磨いて

キレイに使う事をおすすめします。

 

ちなみに、靴に関してやってはいけない事を

いくつか紹介します。

 

・履いている靴が汚い

・かかとを踏んで履いてる

・靴底がすり減るくらいまで使い込んでいる

・靴がカラフルすぎて主張が強すぎる   etc…

 

どれもやってはいけない事

 

皆さんはこのどれか一つでも

当てはまっていますか?

 

もしそうであれば今すぐやめましょう。

 

今回の記事はここまで‼︎

ここまで読んでいただいた方に

今すぐやってもらいたい事

 

それは、自分が今持っている靴を

見てみて、磨く事です。

 

f:id:taichan23:20190707132308j:plain

 

新しい靴や物を買うのは簡単ですが、

キレイに大事に使う事ができる人は

少ないです。

 

オシャレになりたいあなたは

外見も内面のオシャレにカッコよく

なっていきましょう‼︎

 

今回の記事が良いと思ってくれた方は

いいねボタンや読者登録をしてもらえたら

嬉しいです‼︎

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼︎

 

また別の記事で会いましょう‼︎

 

see you next time

by taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________