【※外見重要】この記事読んで今のあなたを客観視して見て下さい。

んにちは

大輝(タイキ)です。

 

今回の記事は、ファッションにおいて

何を気にかける事が大事なのかを紹介していきます。

 

女性と初デートする時に一番に気にかける

ポイントは、清潔感‼︎

 

服装による清潔感がない例を

あげると、

 

・Tシャツがヨレヨレ

・汚れている

・白の服なのに黄ばんでいる

 

簡単に例にあげるとこのような

感じです、

 

はっきり言って

このような格好、服をしている男性は

一生モテないです。

 

女性は、あなたの事細かい

ところまで観察し判断しています。

 

ぱっと見の印象で、ありかなしを

どこで決めることが多いかと言うと

 

外見です‼︎

要するに清潔感とも関係してきます。

 

だから、清潔感を良くすることが大事になってきます。

 

あなたは2年前に買った洋服を

いまだに着ているような事はないですよね?

 

もし、そうである方は

今すぐに着るのを辞めることをおすすめします。

 

また、洋服を使わなくなれば

メルカリで売るのもよし

 

手先が器用な方は裁縫して

新たな物を作るのも良しです。

 

とにかく、あなたが洋服として

着ることをやめて下さい。

 

ヨレヨレの洋服を着ることの

デメリットをここで紹介していきます。

 

 

1、見栄えが悪い

 

シンプルにあたなの見栄えを下げてしまいます。

見栄えが悪いとオーラが無くなります。

オーラがないと女性から見てもらえなく

なります。

 

 

2、自分のことに自信が持てなくなる

 

あなたが今身につけている物や服は

知らずの内にあなたの自信に繋がっています。

良くある話で、「あの人は自分に自信があるから

あんな格好ができるんだ」と

 

言う言葉を多く耳にします。

これは、断じて間違いだと思います。

 

自信があるからあんな格好ができるではなく、

自信を持てる格好をしているから自信が出てきます。

 

これは重要なので覚えておいて下さい。

 

 

3、モテない

 

結論、モテません。

 

このようなデメリットがありながらも

ヨレヨレの洋服をあなたはこれからも

着たいと思いますか?

 

答えはNOですよね?

 

「お金がないから」

「自分にセンスがないから」

 

こんな言い訳は今すぐやめて

自分自身に投資をする感覚で服を買って下さい。

 

今回の記事はここまで‼︎

今回は洋服に関する清潔感がどれだけ

大事なのかを紹介していきました。

 

他の記事では実際にどのようなコーデが

清潔感もあり、好感を持てる服なのか、

結果的にモテる服をコーデできるような

記事を配信していきます。

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

see you nexy time

by taiki

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________