今日からあなたはmen'sクール‼︎女性から好印象を持ってもらえるコーデ‼︎

こんにちは、

men'sスタイリストの大輝(タイキ)です。

 

今回はですね、初対面、

あるいは気になっている女性から

好印象を持ってもらう為に大事な事。

 

これを抑えていきましょう^ ^

 

男なら誰しも好きな女性と付き合ったり

好きな人と一緒に食事に行ったりしたいですよね?

 

でも、いざ一緒に食事に行けたとしても

それからの誘いを全て断られてしまった経験はないですか?

 

あなたが今後そうならない為にも

今回の記事は必ず読んでいただきたい‼︎

 

まず、なぜ女性が2回目の食事にきてくれないのか?

 

もしここで、『どーせ相手に見る目がないだけ』

なんて言ってしまっていたら危険信号‼︎

 

相手も人間です。

一緒に食事をしたくないと思われてしまったら

二度と来てくれません。

 

実際に女性が来なくなる理由がこちら↓

 

・顔がタイプじゃなかった。

・価値観が合わなさそう。

・話がつまらない。

 

このような意見が数多くありました。

 

「女性ってきびし〜😭笑

いやいや、女性のせいにしちゃいかんいかん‼︎」

 

 

そしてなんと‼︎

このような意見の中でダントツ多かった

意見があるんです‼︎

 

正直、一番きついかもです。

これを言われたらこんなにメンタルが強い

僕でも立ち直れないかもしれない…笑

 

これこそが今回の本題である、

好印象を持ってもらう為の重要な事‼︎

 

女性が来なくなる理由ダントツ1位なら

それを事前に防ぐ事ができればヨユーで

好印象GETじゃね?笑

 

逆転の発想で快進撃行ったろかー😆

(天才ですか私。)

 

はい、冗談はこの辺にして笑

 

あなたに一番気にかけてもらいたい

もしくは、もうすでに大丈夫な方も

いらっしゃるかもしれない

 

女性から好印象を持ってもらう為には

 

清潔感がダントツで大事‼︎

 

とのことが判明しましたー‼︎

清潔感めちゃめちゃ大事です。

 

清潔感を出したコーデとして

僕がおすすめする配色は、青・白を

配色したコーデがおすすめです‼︎

 

青には男性的のイメージと白には

清潔といったイメージがある為、

 

相手からの印象は涼しくてクールな印象として

受け止められやすくなります。

 

イメージとしてはこちら↓

f:id:taichan23:20190629174833j:plain

 

ボトムはデニム安定感を出し、トップは薄めの色で

バランスをとってあげるのがポイントです。

 

他にも、デニムの色を薄くしたパンツに

白シャツでもかなり清潔感は出ると思います。

 

 

また、逆にパンツを白にしたい方は

このようなコーデがおすすめです。

 

f:id:taichan23:20190629175201j:plain

 

急にワイルド感が出てしまうようなコーデに

なりますが、かっこよく綺麗めに決めたい方は

白パンツの方がおすすめです。

 

はい、とうことで

 

女性から好印象を持ってもらう為に

必要なこと、そしてそのコーデを

紹介していきましたー‼︎

 

清潔感の大事さを改めて実感したことで

今すぐ鏡の前に立って、家にある白と青の

服で合わせてみて下さい‼︎

 

鏡の奥にはクールなあなたがいるはずです^ ^

 

今回の記事はここまで、

もしこの記事がいいねと思ってもらったり

参考になった場合はいいねボタンを、

 

それと同時にブログの読者登録を

してもらえたら嬉しいです‼︎

 

それではまた別の記事で会いましょう。

 

see you next time

by taiki

 

 

_____________________

 

僕はオンラインでファッションの

スタイリストの

お仕事をさせてもらっています。

 

もし、ファッションのことや

僕に興味がある方は

こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

https://taichan23.hatenadiary.com/entry/2019/08/06/162308

 

あなたの役に立てるだろうと思って作りました

限定プレゼントを用意していますので

今すぐお読みになってお受け取り下さい!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

_____________________