【心理学実験でも検証済み】大人男性が選ぶ女性を落とす最適な場所3選

2019年7月22日

 

ーも、大輝(タイキ)です。

 

僕のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます‼︎

 

今回は、大人の男性が女性を落とす時に

選んでいる場所があることが判明しましたので

皆さんにシェアしていきます。

 

この記事を読んでもらっているのが

20歳以上であれば十分にこの効果を

利用することが可能だと思います‼︎

 

なぜなら、お酒が飲める条件が

必要だからです。。。

 

なので、申し訳ありませんが

20歳以下の方は参考にしてもらう分は

構いませんが、お酒は二十歳から。

 

さて、という事で早速本題に入っていきましょうか笑

 

心理学的にも証明されている女性を落としやすい

場所がある事を知れば、あなたも

この方法を使わざるを得ないですよね?

 

ではシェアしていきましょう‼︎

 

まず、大人の男性が選ぶ3選を一気に

紹介していきます。

 

・ホテルの高層階のバー

・ホテルのレストラン

・薄暗い大人バー

 

この3つの場所を大人たちは

選んでいます。

 

f:id:taichan23:20181218182711j:plain

 

この3つに共通していることは

密談に適しているということ。

 

つまり、距離感が近く話すことが

できるという利点があります。

 

「いやいや、大人だからこんな高級な

場所に連れて行けるんでしょ」て思った方も

安心して下さい。

 

確かにこれは、大人が選ぶと言う条件で

選ばれた場所ではありますが、

若い男性でも出費をおさえ、なおかつ

良い雰囲気を作れる場所は存在します‼︎

 

重要な所は、密接感です‼︎

 

なので、高級な所に連れて行ったからと

行って必ずしも落とせるとは限りません。

 

相手との距離をどれほど近づける事が

できるかどうかが大事なんです。

 

 

”ある心理学実験で、明るい部屋で語り合った

場合は複数の男女が座る場所の間隔も広く

当たり障りのない会話になったそうです。

 

一方、暗い部屋で語り合った場合

だんだんとお互いの距離感も近くなり

親密度の高い会話をするようになったという

実験結果が出ました。”

 

 

この実験結果から言えることは

暗い場所では、不安が消え自信が出てくる

という事が言えるでしょう。

 

この暗闇の力を利用しない理由が

どこにあるだろうか‼︎

 

あなたも落としたい女性を

少し暗い所で話すようにエスコートしましょう。

 

今回の記事はここまで‼︎

 

実際に暗い所では、

あまり見られてないという心理になりますので

自信が出ている事を感じる事が出来るでしょう‼︎

 

是非、試して見ましょう‼︎

 

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

see you next time

by Taiki