【良い人をやめる】モテオーラを放たなければ、一生モテません。

2019年7月23日

 

んにちは、大輝(タイキ)です。

 

今回の記事は、少し視点変えてみようかなと

思いまして、少し勇気のでる話を

して行こうと考えています。

 

テーマは、「モテオーラ」

 

モテオーラとはそのままの意味で

モテる男性のオーラという事になります。

 

その、モテオーラを台無しにして

オーラを減少させたり、最悪失くしてしまう

可能性だってあるんです。

 

そんなモテオーラを減少させてしまう主な

原因は、「ストレス」なんです。

 

ストレスが溜まると人間は顔や

態度に出してしまいがちです。

 

そんな人に、誰が近くでしょうか?

ましては女性なんか近寄ってくるわけがないんです。

 

そして、ストレスのほとんどが人間関係に

よる物だと言われています。

 

人間誰でも、ストレスを抱えて生きています。

 

そんな人間関係でストレスを溜めない為の

一番の方法は、嫌いな人と関わらない事です笑

 

つまり、”良いひとをやめる”という事。

 

誰にでも良い顔をしていると

あなたが疲れてしまいますよ‼︎

 

苦手な人とは無難に接し、

本当に仲が良い人と話すようにしましょう。

 

今回の記事はショートサイズにシンプルに

まとめて見ました。

 

物事はたまにシンプルに考えると

急にスッとなる時もあるもんです。

 

今回の記事はここまで‼︎

たまにはこんなショートブログも良いかと思います^ ^

 

これからもどんどん配信していきますので

是非、参考にしてください。

 

see you next time

by Taiki